☆5 90↑ 課金アカウント|あんスタ(あんさんぶるスターズ!Basic)

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

☆5 90↑ 課金アカウント

¥50,000

取引が終了しました

商品詳細

唯一の課金ゲームでしたが引退する事にしました。

流星隊Pでしたが、他キャラでもランボ5は取っているのもあります。
数が多すぎるので、写真に載せて欲しい物などありましたら仰って下さい。

高峯翠、守沢千秋、影平みか
推しはこの三人でしたので、この三人のカード多めです。

プレイヤーランク、5の所持枚数、ダイヤの数はもう少し上ですがアカウント特定防ぐ為に、ハッキリとは記載しておりませんので、ご了承下さい。

5のカードもライブユニットで使うもの以外はアルバムに入ってますので、気になるキャラなどありましたらどんどん質問して下さい。

ストーリー開けてない物がかなりあるのでダイヤまだまだ増やせます。
ライブは特効無しでも前半特大はLP2で緊急はLP3で叩けます。

ジュエルもかなりあるので新しいカードは直ぐ開花出来ます。

初回ショコラフェスから始め、アンデッドの返礼祭からポイボの5は全て所持
ランボも最低でも4は取って全て取ってあります。
ウィッシングライブのみ多忙の為ポイボ、ランボ共に3までとなっております。

復刻は桜フェス、サーカス、デュエル、海賊、サマレ、体育祭、クリスマス、歌劇に参加
デュエル、サマレ、歌劇はポイボの5までそれ以外はランボ5まで取っております。
聖夜祭のみポイボ4までとなっております。

製品の性質上、譲渡後のトラブルには責任を持てませんのでご了承下さい。
また、受取報告後の返品、キャンセルは受付ませんのでご所望のカードなどがあるか改めて確認をお願い致します。

長くなりましたが、是非よろしくお願いします

出品者omio5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名あんスタ(あんさんぶるスターズ!Basic)
プレイヤーランク2700ランク
星5キャラクターの数90枚
ダイヤの数350個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥50,000

    取引が終了しました

    あんスタ(あんさんぶるスターズ!Basic)のあなたへおすすめのアカウントデータ