クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

あんスタ ☆5全て覚醒済 Knights多め

¥22,000

取引が終了しました

商品詳細

引退するのでお譲りします。
課金はしておりませんが、時間をかけておりますのでお値下げ交渉は無しでお願いします。

rank300↓
☆5 59枚(全て覚醒済、☆4含めKnights +晃牙多め)
ダイヤ 133個

推し以外の☆4以下のカードらアルバム保存しております。
画像は所持しているカードの一部ですので、個人的に見たいキャラがありましたらコメント欄よりお願い致します。

ライブ50万↑
ストーリーも未開放多いので、ダイヤ貯めるのには困らないかと思われます。

スポドリ、こんぺいとう、飴ちゃん、レモンの塩漬け、サイリウムも残っておりますので次のイベに備えたい方にオススメです。

ストーリー開放キー、背景開放キーもありますのでやり込み要素沢山です!お気軽にお声がけください。

出品者退会済みユーザー5日以上前
200
  • とても良い出品者

    とてもスムーズなお取引で大変快く終えることができました。誠にありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名あんスタ(あんさんぶるスターズ!Basic)
プレイヤーランク298ランク
星5キャラクターの数59枚
ダイヤの数133個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥22,000

    取引が終了しました

    あんスタ(あんさんぶるスターズ!Basic)のあなたへおすすめのアカウントデータ