クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

basic及びmusic両方セット販売、主:衣更真緒(梶裕貴)課金総額約120万

¥999,999

取引が終了しました

商品詳細

basic垢 → 1〜4枚目
music垢 → 5〜9枚目

閲覧していただき、誠にありがとうございます。

当方梶さんが好きであんスタを始め、これまでずっと真緒と共に過ごして来ました。勿論完凸させるためにイベントも周回しカードも全てコンプ。
親愛度もMAXの状態で、真緒のボイスが全て解禁されております。
また1年前辺りから大神晃牙と南雲鉄虎も推しになり、今も尚親愛度を上げております。

イベントは
通常、特大はLP2で
緊急はLP3で叩けるレベルまで出来ておりました。
※basicはLPが5→10になり、イベント仕様も変更され2倍前後の消費で周回しております。無課金でも☆5は取れています。

basicカードの☆5は (1〜4枚目)
天城燐音、守沢千秋、朔間零、真白友也、葵ひなた、氷鷹北斗、天祥院英智、天城一彩、羽風薫、明星スバル、南雲鉄虎

music☆5は (5〜9枚目)
真白友也、葵ひなた、燐音、天城一彩、明星スバル

※musicのイベントが終わるまでには鉄虎が入手できます。それは当方でやらさせていただきます。

またmusicのオフィスランクは9で、中級及びユニットの仕事がクリアできるくらいの衣装を持っています。
(オフィスは5→6にするまでに課金しておりました)

「値段について」
課金総額約120万

現在所持している石
basic及びmusic共に約1800個

イベントカードも取り終わりますが、事情により両方ともやり続けるのが困難になりました。
故にbasicとmusic両方セットで「 15万円 」にしたいと思います。
※musicの南雲鉄虎は当方で入手致します。

何かありましたらご連絡ください

出品者ケーキ5日以上前
502
  • とても良い出品者

    この度は迅速丁寧なお取引をありがとう御座いました⿻ また機会が御座いましたら、よろしくお願いいたします!

  • とても良い出品者

    迅速なご対応有難う御座いました!

  • とても良い出品者

    いえいえ、気になさらずに。確認できました! 迅速な対応ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名あんスタ(あんさんぶるスターズ!Basic)
プレイヤーランク1607ランク
星5キャラクターの数120枚
ダイヤの数1800個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥999,999

    取引が終了しました

    あんスタ(あんさんぶるスターズ!Basic)のあなたへおすすめのアカウントデータ