クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

あんスタ Knights/UNDEAD中心

¥6,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧いただきありがとうございます。
2年程度ほとんどプレイしておりませんでしたので、未開放のプロデュースコースでのダイヤ回収が可能です。

カードの凸数は画像のレベルをご確認ください。
才能開花についてはお手数ですが各自でお調べください。

所持カード
☆5:16枚
☆4:54枚
☆3:43枚
計119枚

プレイヤー名:あんず
夢コイン:1600個程度
スターメダル:10個程度

Twitter連携:なし

凛月推しでしたので、誕生日は凛月と同じ日に設定しております。

ダイヤ課金の際に必要となる生年月日は未登録です。
一度10連分程課金しております。
また、購入後アカウントの停止措置をされた場合も、一切の責任を負いませんのでご了承ください。
ご不明な点がございましたら、画像や商品説明をよくご確認の上お問い合わせください。

出品者退会済みユーザー5日以上前
200
  • とても良い出品者

    迅速丁寧に対応していただきとても安心のできるお取引でした。大事に遊ばせて頂きます。この度はお取引ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速丁寧なご対応でとてもよかったです。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名あんスタ(あんさんぶるスターズ!Basic)
プレイヤーランク252ランク
星5キャラクターの数16枚
ダイヤの数9個
関連するキーワード

コメント

  • 初めまして、コメント失礼致します。 こちら購入希望ですがお譲りいただくことは可能でしょうか? ご検討のほどよろしくお願い致します。

    4年以上前

  • 退会済みユーザー

    初めまして、コメントありがとうございます。 ご不明な点などございませんでしたら、そのまま購入へお進みください。 何卒宜しくお願い致します。

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥6,000

取引が終了しました

あんスタ(あんさんぶるスターズ!Basic)のあなたへおすすめのアカウントデータ