クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

アナザーエデン 引退 超お得 クロノス石大量所持

¥20,000

取引が終了しました

商品詳細

※ストーリー進行
・メインストーリー3部中編まで裏ボスまで全てクリア済み(今後アプデで追加予定)
・外伝外史裏ボスまで全てクリア済み(外伝臥竜の島と絶崖の紋は今後アプデで追加予定)
・協奏は最新の「最果ての虜と導きの八重奏」がプロローグを見ただけの未着手なのでオクトパストラベラーのコラボをプレイしたい方はお薦めです。他の協奏は裏ボスまで全てクリア済み。
・釣り、銛、炭鉱、LoMなどの大変なものもクリア済みです。

※廻生と書庫の進行状況
・廻生は最新以外は全てクリア済み
・書庫はメイン1部、1.5部、群像、仲間のガリユはchallengeまで全てクリア済み
※キャラ総数
・189体所持しております。
・未入手キャラ(素体):ヒナギク、ヴィアッカ、セリエス、オボロ、ウィネーフィカ、異アカネ
・素体を所持していても星5ASESにしていないキャラも数体いますが性能的に弱く攻略に必要ないのでしていないだけです。最新のASESも書物は3つ以上集まってますのでツブラ交換でいつでもスタイルチェンジしていただけます。

※星導覚醒キャラと天冥が高いキャラ
アルド(レベル100天値255)
シュゼット(レベル100天値50)
アルマ(レベル100冥値80)
チルリル(レベル100冥値67)
フラムラピス(天値255)
イーファAS(天値255)
ミナルカ(冥230)
ラディアス(天80)
他にも天冥120、80と高いキャラおりますが文字数の都合上写真参照でお願いします。

※持ち物
・夢詠みの書、万象の星譜、グラスタ、強化アイテムも(写真参照)大量に所持しておりますので今後も楽しくゲームを進行していただけると思います。

破格の値段でお譲りいたしますので値下げの交渉はお受けできません、是非検討ください。質問もお受けいたします。

※追記
・支払い意思がない方の購入はお止めください。先程も支払い意思がない方に購入されて取引キャンセルを余儀なくされました。

・discordへの誘導のコメント等は削除させて頂きます。

出品者ぼぶ5日以上前
200
  • とても良い出品者

    取引もスムーズで親切に対応して下さりありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名アナザーエデン(アナデン)
星5キャラクターの数130体
クロノスの石の数22190個
関連するキーワード

コメント

  • BLACK LEMON

    値段が上がった理由が知りたいですが2万なら取引希望させて頂きます。

    4ヶ月前

  • ぼぶ

    BLACK LEMON様コメントありがとうございます。2万円に変更いたしますのでよろしくお願いします。

    4ヶ月前

  • BLACK LEMON

    返信ありがとうございます。 入金しますが連携解除とID、パスワードによる取引で宜しいでしょうか。

    4ヶ月前

  • ぼぶ

    BLACK LEMON様 はい。入金確認しましたらIDとパスワードをお知らせいたします。

    4ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥20,000

取引が終了しました

アナザーエデン(アナデン)のあなたへおすすめのアカウントデータ