クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退、最新ASヴィクトを含めASミュンファ以外全キャラあり

¥45,000

取引が終了しました

商品詳細

【ストーリー進捗】
本編、全ての外伝、外典攻略済みです。
【キャラ】
ASミュンファのみ未所持かつ異節も所持数0(Nミュンファは所持)ですが、その他のキャラは配布最難関のリヴァイアを含め全て所持もしくはSC可能です。
※AS・ESにSCしていないが異節は必要数揃っている(ツブラを消費すれば必要数を満たせる場合を含む)キャラ→ASティラミス、ASデュナリス、ASミーユ、ASヒスメナ
【アイテム等】
ツブラ1700以上、夢詠み50冊以上、その他エンドコンテンツ攻略で入手できる装備・グラスタ等多数所持しています。
※ツブラ、夢詠みの具体的な所持数については、念(特定防止)のため伏せさせてもらいます。
【クロノス石】
所持数2万以上(その内有償6000個以上)
※クロノス石の具体的な所持数については、念(特定防止)のため伏せさせてもらいます。
【その他】
引き渡しはGoogleアカウントの連携を解除した上で、引継ぎIDをお渡しする形でさせて頂きます。
初めての出品となるため、不慣れな点もあるかと思いますが、宜しくお願いします。

出品者Shinzon5日以上前
400
  • とても良い出品者

    とても良かったです。ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名アナザーエデン(アナデン)
星5キャラクターの数0体
クロノスの石の数20000個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥45,000

    取引が終了しました

    アナザーエデン(アナデン)のあなたへおすすめのアカウントデータ