クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ASマリエル&ASシュゼット所持、欠片未使用、夢詠み13冊、星5×9、星4.5×8 引退垢

¥3,800

取引が終了しました

商品詳細

アナザーエデンの引退アカウントになります
プレイする時間がとれないため出品です
メインも途中までなのでまだまだ石回収は可能です。

・所持キャラ
画像参照でお願いします。
現状最高ヒーラー候補のASマリエルを所持しています。ASシュゼットも所持、天も56まであげているアカウントです。まだ天の導き(槍)も10個ほど残っているので66まではあげることができます。
欠片未使用のためASトゥーヴァーやASマイティ、通常マリエルなどから1人選択することが可能です

・進行度
34章の途中までとなっております。

・外伝
ふたりの騎士と祈りの魔剣、絶対零度の鎖、わだつみの神殿、胡蝶の街と天の揺り籠はクリア済み、報酬も回収完了しております。
その他の外伝に関しては一切手をつけておりません。

・アイテム
夢詠みを使用せずにいたので13冊所持しています。好きなキャラに使うことが出来ます。
ツブラの玉を510ほど所持しているので夢詠み1冊増やすこともできます。

・釣り
釣りに関してはノータッチです。申し訳ございません。

※商品の性質上、ノークレームノーリターンでお願いします

出品者はる5時間前
15001
  • とても良い出品者

    色々と待たせてしまった中で気持ち良く対応して頂き本当にありがとうございました またご縁がありましたら、よろしくお願いします

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速なご対応でした。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名アナザーエデン(アナデン)
星5キャラクターの数9体
クロノスの石の数10個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥3,800

    取引が終了しました

    アナザーエデン(アナデン)のあなたへおすすめのアカウントデータ