クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!
取引が終了しました
キャラや進行状況は画像の通りです。メインストーリーが残ってるのでガチャ石の回収は簡単にできます。 少しなら値下げ可能ですが、その場合2日ほど経って値下げ無しで買う人が来なかったらになるかもしれないのでご了承ください。
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
質問があり聞いたところ、すごく丁寧に細かく返答していただきました。迅速でご丁寧な対応ありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いします( ᎔˘꒳˘᎔)
迅速な対応、誠にありがとうございました。
メールアドレス認証済み
電話番号認証済み
身分証認証済み
櫻井
購入大丈夫ですか?
6年弱前
ココア
大丈夫です!
商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。お支払い方法はクレジットカード、コンビニ決済、銀行振込からお選びいただけます!
ルドヴィク様
爪痕
SOLD
クオーツ24000以上+☆4キャラ125体以上+★4以上確定チケ35枚以上
コメントなし直接購入OK!!!!! 取引流れ: 引継コード とパスワード を発送致します 多少誤差がありますので予めご了承のほどよろしくお願いいたします。 トラブルを避けるために、パスと
星4多数!
星4.32人!!あまりやってないのでメインクエスト1章の第9章までです。
GG様
ナウイミクトランと奏章1.2とアドバンスドクエスト全種類
クロウ様
ダイヤ4~プレ維持
櫻井
購入大丈夫ですか?
6年弱前
ココア
大丈夫です!
6年弱前