クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

オルガル 引退につき売ります 総課金額200万円以上

¥70,000

取引が終了しました

商品詳細

サービス開始当初からやっておりましたが最近時間が取れなくなった為出品します。

タワーですが昔は100位以内をキープしており称号も多数所持しております。
時間に余裕があれば300位以内キープ、VTGに関しては100位以内も十分狙えます。
最近は毎日ログインのみとなっており、イベント&タワーは完全放置となっています。

アカウントの詳細ですがレベル110以上、☆4メンバー170枚以上、スキルマ大量(現在スキル上げ中のキャラも多数あります。)、タワー攻略に必須の限定キャラも多数所持しております。
SSRシール170枚以上、早3やクリ3も多数所持しております。
天月素材は月の糸500以上、月の羽300以上、雫150以上、石300以上、翼25以上です。
開始当初から現在まで200万円以上課金しています。

アカウント停止を防ぐ為これ以上の情報は載せられませんが、ランカーを目指してみたい方はこの機会にどうでしょうか。
詳細や質問につきましては、ani_colotta@yahoo.co.jpまでお願いします。

出品者SylphF5日以上前
1300
  • とても良い出品者

    無事受け取らせて頂きました。この度は迅速にお取引を頂きましてありがとうございます。

  • とても良い出品者

    無事引き継ぎ出来ました。この度はお取り引きしていただきありがとうございましたm(_ _)m

  • とても良い出品者

    たくさん質問をしてしまいましたが、その度に細かく説明してくださいました!また、とても、気持ちよく取り引きさせてもらえました。また機会があれば是非取り引きしたいです。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名オルガル(オルタナティブガールズ)
プレイヤーランク110ランク
星4キャラクターの数170枚
クオーツの数800個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥70,000

    取引が終了しました

    オルガル(オルタナティブガールズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ