クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

廃課金 引退垢 一周年手前キャップ

¥175,000

取引が終了しました

商品詳細

※少し内容編集しました。
※未練がある訳ではないのですが、3周年前に…できれば早めにキッチリ引退したいのでお待ちしてます。

気付いたらオルガルのみでPlayPointsがダイヤ行ってました。
総課金額は余裕の3桁万円超えです。
プレイヤーレベルはもっと高いです。
基本的に所持数は少な目に記載してあります。
所持クォーツはトラブル防止のため0表記。

一度物凄く長々と説明書きましたが、高い物ですのでお互いの垢BAN対策に簡潔にしました。
答えられる範囲はコメントで返答しますが、メールアドレス頂ければメール、メールからのラインでの対応も可能です。
転載等での垢バレ対策の為、画像はあまりお渡しできないかもしれません。
メールやラインで電話番号を教えて頂けるなら、通話での詳細確認も可能です。(平日は夜のみ、休日は基本大丈夫です)

・ログボ→揃っているのは一周年手前からですが、ごちうさはあります。
・属性別☆4所持→平均60枚、ガチャ産スキルマ80枚↑、現時点での神シリーズコンプ
・☆4以外→レベルスキルMAX多数
※今後低レアイベが追加された場合も即対応できます。
・天月→3人開花フル強化可能(近々4人目も開花は可能)
※可能人数は終試練クリア後のキャラを開花させた場合になります。
・タワー→赤300~150位↑
・コロシアム→結衣、日奈共に衣装まで最終開花済み。
・シール→早×3は4枚が4武器種、3枚が1武器種、2枚が1武器種、SSR300枚↑
・アイテム系→スキク5個↑、40スタ水2000個↑、消しゴム10個↑、ゼリーやリバチケ、トレタブも使ってないので多数
・ガチャ券→金100枚、虹10枚、白も数十枚
・暁関係→鍵やチケットはあまり使ってないので、物凄くあります。チケット系でハイクリ100個↑交換できます。

上位勢に仲間入りしたい方や最近始めた方、天月やコロシアムなどは課金ではどうしようもなくプレイした時間が物語るものですので3周年前に如何でしょうか。
コラボ家具もしっかりあります。
簡潔にした為、天月関係や所持品などの詳細が気になる方はぜひとも連絡お待ちしております。
尚、お渡しするまでは通常プレイしていますので違和感なく引き継いで貰えると思います。

出品者ゆいんご5日以上前
100
  • とても良い出品者

    無事引継ぎ完了しました。ありがとうございます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名オルガル(オルタナティブガールズ)
プレイヤーランク120ランク
星4キャラクターの数300枚
クオーツの数0個
関連するキーワード

コメント

  • memorial

    こんにちは、コラボキャラや水着キャラはどの程度揃っていますか?

    5年弱前

  • ゆいんご

    こんにちは。基本的にコラボ含む1回の限定でMAX250連で出なかった、もしくはいらないと思ったら片方出たら撤退と決めていたのでコラボは画像にある物だけです。一年目のコラボの第1ダンまちや進撃の頃はプレイしていません。最上位プレイヤー御用達の第2ダンまちヘスティアはないです。水着は☆3とコラボ、原色、AC含むガチャ限の物は5割程と思います。イベ産の物は全てあります。

    5年弱前

  • memorial

    ToLOVEる結衣と インデックス千穂はいます?

    5年弱前

  • memorial

    ToLOVEる結衣と インデックス千穂はいます?

    5年弱前

  • ゆいんご

    画像に乗せてある通りいます。ToLOVEるとインデックスは好きなアニメでしたので、どちらもコンプしてます。

    5年弱前

  • memorial

    度々質問すみません。千穂の水着って何がありますか?メールで詳細お聞きすることは出来ますか?

    5年弱前

  • ゆいんご

    質問ありがとうございます。 千穂の水着についてですが、第1原色はありません。ACは現在ガチャ追加待ちです。12日までの第2の物もありませんが、一応天井まで残り半分以下まで回してあります。メールにて詳細。 所持しているのは、インデックスコラボと、確かイベ報酬のスク水です。 メールですが、お返事頂けたらコメントに貼ります。

    5年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥175,000

取引が終了しました

オルガル(オルタナティブガールズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ