クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

最高到達ランク:イクサー9 前回のアルインド杯最高RP:1950以上アカウント

¥25,000

取引が終了しました

商品詳細

カード:LR101,SR163
シールド:LR13,SR58
ラヴァートメダル:7278
無償ベリル:4105
有償ベリル:1991
OS:iPhone

最新パックは無料配布分しか引いてないので、十分に揃っていませんが、現環境でも使えるカードはある程度揃っていると自負しています。

また、現在のアルテイルNEOの主軸モンスター「スーミン」は購入しておりません。巫女シリーズも同様です。しかし、一緒に譲渡するベリルで購入できるので、取引後に各自の判断で購入してください。

ここで注意事項として、異なるOSでは有償ベリルが引き継ぐことができないと運営で公表されているので、もしAndroidをお持ちの購入者様には有償ベリルでお好きなデッキを私が購入してからデータを引き継ぐことも可能です。そうすれば、デッキ代を本来失われるはずの有償ベリルで補えるので、お得だと思います。できる限り対応いたしますので、気軽にご相談ください。

なお、メダル1000枚でLR1枚と交換できるので、現環境で勝ち続けることのできるデッキは最低1つは作れると思います。
消滅系シールドが新たに登場してからは、返却系やアクション終了系のシールドをあまり見かけなくなり、1試合の展開スピードも上がった印象を持っています。そして、現在のイクサーでは、ガエターノ&ガイエスハート、不死、シーカスプラスα、東方、赤大型が現環境で強いのではないかと見てて感じます。(デッキ作りの参考程度に)

最後に、1万の課金で70パック程度買えて、大抵10パックでLRが1,2枚、最悪の場合10パックで1枚も出ないこともありますので、これだけのカードを集める労力と比較して十分ご検討の後に、ご購入して下さい。

出品者ジグムント5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名アルテイルNEO
LRカードの数114
ペリルの数4105個

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥25,000

    取引が終了しました

    アルテイルNEOのあなたへおすすめのアカウントデータ