クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

廃課金アカウント 価格交渉受付

¥299,800

取引が終了しました

商品詳細

※購入手続を行う前に、必ずコメントにて購入をお考えの旨ご連絡頂き、出品者からの返信をお待ちくださいますようお願い申し上げます。

ご覧頂きありがとうございます。
廃課金アカウントの出品となります。

キャラ
恒常スカウト☆4キャラおよびアナザー☆4キャラ…このうち未所持キャラは5人以下
コラボ限定スカウト☆4キャラ…未所持キャラなし(全所持)
上限解放値つき☆4キャラも多数所持しています。

衣装
恒常水着スカウト衣装…このうち未所持水着衣装は2着以下
FAGコラボ限定水着スカウト衣装…未所持水着衣装なし(全所持)
上記以外の衣装スカウト排出衣装、カラットショップ衣装、チケット交換衣装、イベント産衣装等も多数所持しています。

装備
アナザー☆4と恒常スカウト☆4を両方所持しており専用ギアが重複しているケースを除き、所持している☆4キャラの9割以上が専用ギア収集済

※プレイヤーレベル、星4キャラクターの数、カラットの数には0を入力しておりますが、これは特定避けのための処置とご理解ください。プレイヤーレベル、星4キャラクターの数については『0より大きい』数値となります。カラットについては『0以上』の数値としてご了承ください。

その他何かございましたらコメントよりどうぞ。
キャラ、衣装、アクセ等の所持状況についても気になるものがございましたら、ご質問をお願いいたします。
ご連絡をお待ちしております。

08/03追記
ヴォイチェフ様ご質問への回答
アカウント保護の観点から、以下のような形式で回答いたしますこと、ならびに追記後24時間以内を目処に回答内容を削除いたしますことをご了承ください。

・夜露☆4、夜露アナザー、リタ☆4、深沙希☆4、ニーナ☆4については、『夜露☆4、夜露アナザーのうち、未所持であるキャラクターは1人以下である状態』『リタ☆4、深沙希☆4、ニーナ☆4はすべて所持している状態』となります。

・figma夜露特典アイテムについては、『修道セミロング、活動修道マトイ、☆4ミソギはすべて所持、もしくはアカウント内アイテムとの交換によってすべて取得可能である状態』となります。

・ストライクウィッチーズイベント衣装およびアクセについては、『夜露、リタ、深沙希、ニーナのストライクウィッチーズイベント衣装およびストライクウィッチーズイベントアクセを所持している状態』となります。
※全キャラクターのイベント衣装・アクセについては所持状況の点検に膨大な時間が必要となりますため、上記以外に気になるものがございましたら改めて個別にご質問くださいませ。

出品者SAIHAI5日以上前
201
  • とても良い出品者

    素晴らしい対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名アリスギア(アリスギアアイギス)
プレイヤーレベル0レベル
星4キャラクターの数0体
カラットの数0個
関連するキーワード

コメント

  • ヴォイチェフ

    コメント失礼します。 夜露、深沙希、リタ、ニーナの星4とアナザーの有無と ストライクウィッチーズのコラボの服とアクセ、 夜露のfigma特典の有無をお聞きしたいです。

    4年以上前

  • SAIHAI

    ヴォイチェフ様  ご連絡ありがとうございます。 商品詳細欄にご質問内容について追記いたしました。 ご確認くださいませ。

    4年以上前

  • ヴォイチェフ

    お答えいただきましてありがとうございます。 購入を希望したいのですが、26万までのお値下げは難しいでしょうか。

    4年以上前

  • SAIHAI

    ヴォイチェフ様 ご連絡ありがとうございます。 現時点の価格での購入希望者がいらっしゃいませんでしたら、ある程度の期間を見てご希望の価格までの漸次改定を考えております。 ウォッチリスト機能などの利用をご検討くださいませ。

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥299,800

取引が終了しました

アリスギア(アリスギアアイギス)のあなたへおすすめのアカウントデータ