クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退 (2024/02/10 18:06:12更新)

¥4,200
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

ほとんどプレイしていないし本命のゲームができたので売ります。

アリーナはマスターリーグ。
ちゃんと毎日頑張ればから降格することはないので、翌週月曜にリセットが来てもマスターリーグを維持できて且つ報酬の石が貰えるため幸せになれます。
(トップリーグ登頂経験もあるので、編成や敵次第ですがトップリーグも狙えます)

メインストーリーは全ステージクリアしているため、クエストクリアでの石獲得は厳しいと思います。
多分☆3クリアできていない箇所があるため、そこをクリアすれば石は手に入りますが雀の涙ほどで役に立ちません。

キャラに関しては添付している画像を参照していただければ、所持率と育成のサボり具合が確認できると思います。
レベルアップ素材やスキル強化に必要なコインは潤沢ですが、私の気が触れて全て使用してしまう恐れがあることを予めご了承ください。

(レベル1だと見栄えが悪いため、育成可能な段階までレベルやスキルを上げる可能性がありますので、購入希望時点での素材保有率が気になる方はコメントへ)

その他、何か気になる点があればコメントしていただければお答えします。

出品者社不1日前
100
  • とても良い出品者

    迅速な対応助かりました。 ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名アリスフィクション(アリフィ)
プレイヤーランク71ランク
クォーツの数1660個
星3キャラクターの数41体
関連するキーワード

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥4,200
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

アリスフィクション(アリフィ)のあなたへおすすめのアカウントデータ