クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

金トロフィー持ち GOD162体

¥8,000

取引が終了しました

商品詳細

3ヶ月ほど前まで全力でプレイしていたアカウントです。
それなりに強いキャラ、スキル、アクセサリなどが残っているので今でも十分に戦えると思います。
THUNDERなどの夢幻スキルも沢山持っています。
最近のイベントはまだやっていないので石回収等もスムーズにできるかと思います。
またカムバックログインボーナスも貰えます。
またシルバートーナメントで入賞し、金トロフィーも持っています。
限定キャラもそこそこ居ます。
GODの数はキャラは162体ですが実際は限界突破に使ったキャラも沢山いるのでそれ以上の戦力かと思います。
またGODアクセサリは71個です。
またカタストロフ王という称号はコロシアムバトルでパーティにキャラをたった一体のみ入れて相手に勝った回数が1番多い人に貰える称号ですので戦力はそれなりにあります。
よろしくお願いします。
なにか聞きたいことがあればコメントお願いします。

出品者こう5日以上前
5900
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    この度は迅速かつ丁寧なご対応誠にありがとうございました。

  • とても良い出品者

    此方が対応遅れてしまったのにもかかわらず、丁寧な対応をしていただきました。 ありがとうございます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名アルテイルクロニクル(アルクロ)

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥8,000

    取引が終了しました