クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【値下】半引退廃課金ほぼコンプリートアカウント【8周年】

¥199,999
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

1000万円近い課金額の最強レベルのアカウントです。元トップレベルのポート在籍経験有。

8周年を機会に強アカウントで強くてニューゲーム始めてみませんか。

稼働初期からの廃課金なので、fateのキャラクターやアーチャーのガチャ武具を始め、課金キャラのシオンや舞台版十戒衆、劇場版限定念装、限定スキン、限定称号など今では手に入らないモノを含めてほぼずべてのレアなキャラやアイテム等をコンプリートしています。
勿論、半引退するまでのものなら、武具、念装、刻印、アイテム等をコンプリート済。
PLは特定を防ぐために便宜上350にしています。ユニット数は8周年時の画像を参考にしてください。

半引退するまでは課金で全て入手してきていますので、凸や系譜に使える共通属性欠片、虹色欠片(カンストしているため総数不明。数万は自信あり)、異界の欠片、レリーフや選べるレリーフチケット等、貴重なアイテムやチケットも大量に残っておりますので、資産がかなりあります。
レイドや対戦で有用な武具(現在は入手不可の限定含む)もほとんど複数所持。

当然ワンオーナーのノー升です。
購入後の特定を避けるためのクリーニング済。購入がバレません。

闘技場やレイド、その他コンテンツで何度も1位を取ったことがある強アカウントです。
オート潰しがなければ、最高難易度でもオートクリア可能、レイドでの億超えダメージ等、強アカウントならではのプレイが可能です。
最新キャラを即日完成させる最前線こそ引退しましたが、今でも最低限の課金、イベントクリア、ミッションクリア等はこなしていますので、最新キャラ、コラボキャラもそれなりに揃っています。
そのため石の数は前後します。

持っていないもの、一つしかないもののほうが少ないので、所持・未所持・育成度合い等については個別にご質問ください。
特定されない範囲で(戦闘力や現在レベル等はぼかします)回答や画像のご希望があればアップいたします。

価格については大幅な値下げでなけれ相談に応じますので、一度ご連絡ください。

追記
やり取りはDiscordではなく、基本的にここのコメント欄でお願いいたします。
最初からDiscordでのやり取り希望の定型コメントは削除させて頂きます。申し訳ありません。

出品者パトリック3時間前
100
  • とても良い出品者

    とても親切で迅速にご対応頂きました。とても満足しております。ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名タガタメ(誰ガ為のアルケミスト)
プレイヤーレベル350レベル
星5ユニットの数999体
幻晶石の数50000個
関連するキーワード

コメント

  • パラガスでございます

    質問すみません。決戦リズベットは所持されてますでしょうか?また育成はどのくらい完了されてますでしょうか?

    12日前

  • パトリック

    パラガスでございます様 返信が遅くなり申し訳ありません。決戦リズは残念ながら所持しておりません。ご購入前提に優先的に入手及び育成を試みることは可能です。

    5日前

  • パラガスでございます

    ちにみに決戦ロギも未所持でしょうか…?所持されてる場合はどこまで凸れてるか、専用真理念装も2種類所持されてるか教えていただけますでしょうか…

    4日前

  • パトリック

    お世話になります。その二人に関しては比較的新しいキャラですので、追えておりません。ただ、ロギは本体が付属しない方の念装は確保しており、レリーフは潤沢にあるのでいつでも完凸可能です。ロギ本体の念装は現在優先的に狙っています。 また、他の強いと言われる決戦キャラについて言及いたしますと、アインツ、ディオス、ティルフィングに関しては専用念装、刻印共に完全な育成済みとなっております。

    4日前

  • パトリック

    パラガスでございます 様 大変失礼いたしました。宛名が抜けておりました。

    4日前

  • パラガスでございます

    そうですか…。決戦リズと決戦ロギがフル育成済だった場合購入したかったのですが、考えます。

    4日前

  • パトリック

    パラガスでございます 様 大変恐縮です。また近々にその二人に関して状況に変更あれば追記しますが、多少の割引等も視野に入れますのでご検討のほどよろしくお願いいたします。

    4日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥199,999
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

タガタメ(誰ガ為のアルケミスト)のあなたへおすすめのアカウントデータ