クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【選択式】 SSR×2 坂口/谷川/小嶋/込山/武藤/市川/佐藤/吉川/安田 初期アカウント

¥1,000

取引が終了しました

商品詳細

SSR×2枚 ガチャ産SSR(1枚選択可)+初期SSR(【スタート記念】)の初期アカウントになります。【選択式】
初期SSR(【スタート記念】)、その他カードはランダムとなります。
こちらはお値段は一律とさせていただいております。

ご購入後またはコメント欄にてご希望のアカウントの番号をご連絡くださいませ。

基本的にはこちらでしか出品させていただいておりませんので、在庫確認は不要でございます。(※売り切れの場合は、【売り切れ】表記をさせていただきますので、そちらでご確認ください。)

購入者様のご希望のI-SKYアカウントにて、引き継ぎの為のアカウント連携をさせていただきますので、AKB48ビートカーニバル未連携のアカウントをご用意くださいませ。
または、こちらで新規作成後、連携してお渡しすることも可能でございます。

【主な商品内容】
1
坂口渚沙

2
谷川聖

3
小嶋真子

4
込山榛香

5
武藤十夢

6
市川愛美

7
佐藤七海

8
吉川七瀬

9
安田叶

画像はガチャ産SSRのみ掲載させていただいております。

<進行状況>
RANK 1
新規開始後、ガチャのみ引いた状態です。
LIVEやミッションは一切進行しておりませんので、かなりの数のダイヤ(石)などを回収することが出来ます。

【その他、注意事項など】
お支払いの確認が出来次第、アカウント連携をさせていただきます。

即納と記載のある商品につきましては、お支払い確認後、3分~3時間程度でお渡しさせていただきます。(就寝時以外)
即納と記載のない商品につきましても、出来る限り迅速に対応させていただきます。(最長24時間以内)
大体でも結構ですので、事前にお支払い予定時間のご連絡をいただけますと更に迅速な対応が可能です。

※お取り引き開始後、6時間以内のご連絡・24時間以内のお支払い(評価0の方・悪い評価のある方の場合、1時間以内のご連絡・12時間以内のお支払い)が確認出来ない場合、誠に残念ではございますが、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

チート・バグ・マクロ等は一切使用していない完全手作業の正規商品ですが、商品の性質上、ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルでお願い致します。

その他、ご質問・ご要望等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

出品者panda1時間前
531749
  • とても良い出品者

    おはようございます! 速めの対応ありがとうございます また機会があればよろしくお願い致します

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ご対応ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名AKB48ビートカーニバル
SSRカードの枚数2
ダイヤの数0
プレイヤーランク1
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,000

    取引が終了しました

    AKB48ビートカーニバルのあなたへおすすめのアカウントデータ