クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

★アカセカ 引退垢★芹沢鴨推し、他限定強★6男子多

¥35,000

取引が終了しました

商品詳細

閲覧ありがとうございます。

※この度完全引退することにしました。
いつとせランキングイベント以降はログインボーナスをもらう程度のプレイしか致しません。※

開始当初からどっぷりハマり、かなりやり込んでプレイしておりました。
初期のイベントからいつとせイベントまでほぼ報酬男子、ランイベ開始からのランイベ1000位内男子も揃っております。
(大体毎回のランイベは300〜700以内にランクインしてました)
当方芹沢鴨推し。

その他、特定防止の為、画像を参照下さい。
全て★6男子(陽/陰/月魄)のみの画像です。
(所持男子多数の都合上、画像の上が切れてるのも★6です)
★4(覚醒★5)男子につきましては数が多い為、割愛します。
      
◆保有月華石:6500以上
(かなり石を貯め込んでおります) 
◆★6男子の数:300以上(★5未覚醒を含めるともっと多いです)
◆プレイヤーランク:250以上 
◆小判:200,000,000以上
◆誕生日設定:済

私事が忙しく、イベント等をプレイする時間が厳しくなってきたので
このたび引退しようと思いました。
つきましては大事にプレイしてくださる方にお譲りしたいです。
ストーリーは本編二部/十章 クリア済

イベント男子や多忙になってからお迎えして覚醒できてない男子もおります
(ガチャ産含め)
使い勝手の良い各属性の絆上げ男子も揃っており
限定コラボイベキャラもおります(ガチャ限・イベ報酬含め)
(薄桜鬼/遥かなる 他)

所持している男子が多く、強いところは押さえてありますので、
育て方次第で楽に攻略可能です。
(覚醒素材や、教育係も保管してありますので、
サクサクプレイ可能です^^)
最新の難易度の高いストの戦闘も現状手持ちの男子で
ノーコンでほとんど攻略できてます。

当方IOSにてプレイしていますので
月華石の引継ぎに関しては別osではできません。
IOSの方にお勧め致します。

また値引きは一切致しません。
値引きや取り置きの質問は頂いても返信は致しませんのでご了承ください。

出品者鴇白5日以上前
3700
  • とても良い出品者

    迅速な対応有難うございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

  • とても良い出品者

    お早い対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速・ご丁寧に対応して頂けました。ありがとうございます。また機会がございましたら宜しくお願い致します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名アカセカ(茜さすセカイでキミと詠う)
プレイヤーランク250ランク
星6キャラクターの数300体
月華石の数6500個
関連するキーワード

コメント

  • 夜分遅くに失礼いたします。 こちらの購入検討しております。 今現在の月華石の所持数は 記載の5000個より変動してますでしょうか。 また、今開催中の無料ガチャは回しておりますか?

    1年以上前

  • 鴇白

    燐さん、忙しくてお返事が遅くなり大変申し訳ありません。 深夜の返答で失礼致します(寝てる時に起こしてしまったらすいません) 現在の月華石は変動してますが 5000→6500以上です(定期的に更新する際に石は増やしてますが、特定防止の為、下二桁は割愛してます) 開催中の無料10連でしたら、引き終わっており 『★5 愛を語る甘き声/土方歳三』を新男子で引き当ててます。 月華石や素材、育成兎、お金はかなり溜め込んでいるので当分は困らないと思います。

    1年以上前

  • お返事ありがとうございます、 またお忙しい中申し訳ありません。 また少し検討させて頂きます!

    1年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥35,000

取引が終了しました

アカセカ(茜さすセカイでキミと詠う)のあなたへおすすめのアカウントデータ