クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【処分垢】Lv.37 総資産940億エール所持!枠は4桁あります!!

¥7,800

取引が終了しました

商品詳細

値下げしました!(9800円→8800円→7800円)
6ヶ月ほどプレーした課金垢です。
所持エールと所持枠のバランスのとれたアカウントとなっています。
最近あまりできなくなりましたので破格にて提供させていただきます。
課金額は恥ずかしくて言えませんが、1回の課金額(=9800円)より安い価格でお譲りいたします!!

レベル: 37
総資産: 942億YL(所持YL約2億+持ち株約940億YL)
所持枠: 1164(内有料枠945)
所持ダイヤ: 2686
【2019年6月3日19:00現在】

今年に入ってAiKaBuはかなりインフレになり、枠があっても買えない株が多くなったと思います。
ちなみにこの垢は時価で900億エール以上ありますので1億8000万の株を500株一度に買うことも可能です。
また現在配当だけで毎日3億エール以上入ってきますので(ログインだけで毎月100億エール以上増加します)、インフレもさほど気にならないのではと思います。
ストップ高の日に900億エール分の株を売ったり買ったりすれば経験値(=Lv)もどんどん上がって無課金でも所持エールとともに枠もさらに増えると思います。
なおAndroid垢ですので所持エールはもちろん、所持ダイヤもしっかりと移行できます。

購入されましたらAKBグループIDとパスワードをご準備ください。
そのIDとパスワードで機種変更の手続きをこちらでおこなえば引き継ぎ準備は完了です。
その際持ち株は全部売ってエールに変えても構いませんし、今の持ち株を残したままの引き継ぎももちろん可能です。
無事ログインできましたら内容を確認していただき、念のためパスワードを変更の上、受け取りのレビューをお願いします。

今後とも所持エールと所持枠のバランスのとれたAiKaBu垢の出品はあまり出てこないと思います。

よろしくお願いいたします‼

出品者セカンドストーリー3時間前
88845
  • とても良い出品者

    ありがとうございます

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました😊

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名AiKaBu 公式アイドル株式市場(アイカブ)
トレーダーレベル37
ダイヤの数2686

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥7,800

    取引が終了しました