クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ランク295、SSR64種+第二覚醒キャラ予備SSRも所持 ※お得な特典もあります!

¥45,000

取引が終了しました

商品詳細

アイギスのBlackキャラほぼ全所有の重課金データです。ランクは295ですが、地道にコツコツと育成してきた猛者揃いです。

リアルが忙しくなってきたため、これを機に出品いたします。
ガチャ産出およびイベント獲得のキャラは、Blackだけでなく、PlatinumからGold、限定のSapphireに、もちろんSilverまで、多岐にわたり保有しており、倉庫や精霊などの育成素材も豊富です。また結晶も一万円相当の150個(イベント更新で170個越えました)ほど保有のまま、またログインボーナスも9月中でしたら最上級の獲得が可能な状態を保持しております(取引成立までは当方でログインを続けておきます)。
獲得経験値率上昇の精霊も倉庫に入っています。
キャラも含めた詳細は画像をご覧いただきご確認ください。

ご購入いただきたい希望額はかなり高く設定しておりますが、新たにガチャに挑戦されるよりも効率的であることを実感していただけるとともに、快適なプレイをお楽しみいただけると思います。

また、同ゲームを管理するサイトの購入済みコンテンツ(一部動画など)も、このアカウントのご購入により、漏れなくおまけでついております。

アカウント情報は、ご購入後ご指定のメール(Gmail、Yahoo)等でお渡しします。ご検討の程、どうぞ宜しくお願いいたします。

出品者hirokazusato5日以上前
400
  • とても良い出品者

    対応が早く非常に良い取引でした

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    とても迅速で丁寧な対応で非常にスムーズな取引でした。 また機会があればよろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名アイギス(千年戦争アイギス)
関連するキーワード

コメント

  • くろ

    大変申し訳ございません。 無理だとわかってご連絡いたします。 5万円での出品は不可能ですよね。 もし可能だった場合は よろしくお願いします。

    6年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥45,000

取引が終了しました

アイギス(千年戦争アイギス)のあなたへおすすめのアカウントデータ