クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ダイヤ10032個 引退アカウント CD購入特典キャラ有り、ランク424

¥10,000

取引が終了しました

商品詳細

以前やりこんでいたのですが、全くやらなく
なってしまいましたのでこちらに出品いたします。
ほぼ毎日ログインだけは続けていました。
売れるまでもログインは続けますので、ダイヤは増えるかと思います。

SSRの数は被り有りとなっております。
劇団員と控室でSSRに絞った数を足した枚数を記載しております。
内容については写真を確認ください。

「春夏秋冬☆Blooming!」CD購入者特典プレゼントカードの佐久間咲也も所持しています。

SRの画像やRの画像、その他見たいものがありましたらお気軽にコメントください。
誕生日は設定済みです。

ログイン日数は現時点で2110日になります。(5/27)

iOSデータとなります。異なるOSの場合ダイヤが消えてしまいますのでご注意ください。

コメントにてDiscord、Twitterを登録してくださいと何件かありましたがDiscordとTwitterの登録はできません。個人情報とはりますので辞めてください。こちらのコメントをいただいた場合は削除させていただきますので、ご了承ください。

出品者たまも5日以上前
500
  • とても良い出品者

    この度はお取引いただきまして有難うございました!またご縁に恵まれました際は宜しくお願い致します。

  • とても良い出品者

    スムーズにお取引出来ました。 ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名A3!(エースリー)
プレイヤーランク424ランク
SSRキャラクターの数136枚
ダイヤの数10032数
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥10,000

    取引が終了しました

    A3!(エースリー)のあなたへおすすめのアカウントデータ