クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

A3!(三角くん多め)

¥10,000

取引が終了しました

商品詳細

大学受験が近くなってきたため、アカウントを売りに出そうと思います。
ランクは324、約1年間やっていました。
ダイヤは328個(そのうち有償が315個です)
SSRは58枚
SSR++は17枚(鉄郎さん含みます。58枚中17枚がSSR++です。)
三角くん推しだったので、
SSR14枚、SSR++は4枚です(三角くんのカード、14枚中4枚がSSR++です。)
SSRの内訳は一成、太一、莇、左京、天馬くんたちのカードは3枚以上あります。
課金は約ですが、6万ほどしてました。
値下げ交渉は可能です。SSRのカードがイベント、誕生日が決して多い訳では無いので、値下げ交渉も値段によっては考えさせて頂くことは可能です
決して、このゲーム、推しキャラ達を嫌いになった訳ではなく、大好きです。優しく、推し達を可愛がってくれる方にお譲りできたらうれしいなとおもいます。
即買いは御遠慮ください。1回コメントいただけると嬉しいです。
SRに関してはコメントで言っていただければ、お見せすることができます。
良いご縁をおまちしております。
(※iPhone勢です。予めご了承ください)
諸事情により毎週日曜しかログイン出来ないため返信が遅れてしまうことがあるかもしれませんが申し訳ありません。

出品者時雨5日以上前
101
  • とても良い出品者

    心地良い取り引きありがとうございました!!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名A3!(エースリー)
プレイヤーランク324ランク
SSRキャラクターの数58枚
ダイヤの数328数
関連するキーワード

コメント

  • ゆう

    すみません、購入検討中で値下げできますか?

    3年以上前

  • Ryo

    購入します。 お取引よろしくお願い致します。

    3年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥10,000

取引が終了しました

A3!(エースリー)のあなたへおすすめのアカウントデータ