クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

A3! SSR22枚 SR31枚【値下げ】

¥1,500

取引が終了しました

商品詳細

秋イベを終えて再出品しています。
頑張ってプレイしていたのですが、時間がとれなくなってしまうため
お譲りしたいです。特に誰推しということがなかったので
全体的に育成していました。
お取引が完了するまで出来るだけのプレイは行います。

【9月28日時点での情報】

ランク140↑
ダイヤ(無償)103 ※iPhoneです。異なるOSの場合引き継ぎできません。
プレミアムメダル 7枚
※誕生日設定済です。
コイン2,981,558 
プレイ日数110日

SSR22枚-------------------
春組
咲也 河原の秘密特訓(主演スキル6 特訓済)
真澄 Now Playing…(主演スキル10 特訓済)
真澄 渾身のイメトレ
至 ネトゲ充(特訓済)
綴 拝啓、親愛なる君へ(特訓済)

夏組
天馬 満開Birthday(主演スキル10 特訓済)
天馬 隠せないオーラ(主演スキル10 特訓済)
幸 ソーイングララバイ(特訓済)
一成 フロアを熱く沸かせて(主演スキル8 特訓済)
一成 キミとお試しブライダル
三角 デルタサーカス!

秋組
万里 満開Birthday(特訓済)
十座 満開Birthday
太一 スケボー小僧
臣 隠し味は大胆に
左京 愛されヤクザ(特訓済)
左京 夜雨に濡れたこころ(バクステ未開放)

冬組
丞 シーサイドドライバー(主演スキル10 特訓済)
丞 ファンタジスタ
密 過ぎ去りし時の証人(主演スキル10 特訓済)
密 夜を駆け抜ける(主演スキル10 特訓済)
誉 ポエトリーアフタヌーン

SR31枚
(SSRにいないキャラは特訓済が多いです)

------------
開放済イベントストーリー
大人の修学旅行〜流れ者銀二まで プラス 不思議の国の青年アリス(しおりで開放しました)
※しおりの購入が期間制のため時間はかかりますが、10月と11月でストーリーは全開放できます。

何かご質問やご不明点がある場合はお気軽にご連絡ください。

出品者チェロ5日以上前
200
  • とても良い出品者

    取引とても良かった!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。とても信頼できる方です。また機会がありましたらよろしくお願い致します!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名A3!(エースリー)
関連するキーワード

コメント

  • 退会済みユーザー

    初めましてです。こちら購入は可能でしょうか?ご検討頂けますと幸いです。

    6年以上前

  • チェロ

    初めまして、コメントありがとうございます。こちら購入は可能です。今現在、記載してあるデータにハロウィンイベント報酬のlv100伏見臣とlv80三好一成が加わっており、ダイヤは160です。 問題なければご購入いただけると幸いです。 イベント後に新しいデータを更新しようかと思っておりましたが、 もし今現在の最新データが必要であれば写真等アップ致しますのでコメントでお知らせいただければと思います。(その場合は更新に少々お時間をいただくこととなります) ご検討の程よろしくお願い致します。

    6年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,500

取引が終了しました

A3!(エースリー)のあなたへおすすめのアカウントデータ