クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

茅ヶ崎至メイン推し/至完凸ランボ3枚/一部未凸あり 他SSR大量完凸30↑ 引退垢

¥25,000

取引が終了しました

商品詳細

プレイ時間が全く取れなくなってきてしまった為、お譲り致します。

iPhoneの為、Android端末の場合所持分ダイヤが消えてしまいます。
ご希望あればガチャ等で消化致します。

以下以前の文章のままですが、進行状況に変わりありません。

プレイ日数1000↑誕生日設定済み
イベストはリスキーゲームまで全て解放済み。
それ以降未開放がございます。(しおり28枚所持しておりますので一部は後ほど解放可)
バクステ、イベスト合わせて200↑のストーリー未読の為ダイヤ回収可。
表示所持ダイヤ数はこちら合わせての個数になります。変動あり。

至SSR
夜を歩け、ナイラン、チャンバラ、恒常完凸
帽子屋、ウラオモテ1凸
バースデー、クリスマス、テーマパーク未凸。
SRはバースデー等完凸しております。
その他キャラSSRは画像参照。
他CD特典SR8枚あり。キャラクター気になる方はご質問下さい。

その他値下げ等ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ。

出品者Noir5日以上前
200
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名A3!(エースリー)
プレイヤーランク266ランク
SSRキャラクターの数105枚
ダイヤの数300数
関連するキーワード

コメント

  • Alan

    コメント失礼致します。即購入は大丈夫でしょうか。

    3年以上前

  • Noir

    コメントありがとうこざいます。 アプリを取り除いた状態で保持しておりましたので、データがきちんと残っているか確認してまいります。 少々お待ち頂けますと幸いです。

    3年以上前

  • Noir

    お待たせ致しました。 無事アカウントが確認できましたので、内容再度ご確認頂き問題なければご購入下さい。 所持カードは変わりありませんが、ダイヤ数につきまして現状の画像を二枚追加致しましたのでそちらも宜しければご確認下さいませ。 宜しくお願い致します。

    3年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥25,000

取引が終了しました

A3!(エースリー)のあなたへおすすめのアカウントデータ