クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

スプラトゥーン3 amiibo 全6種あり ギア受け取り代行

¥500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

1体500円。3体で1250円、6体全てで2500円。
1体のみをご希望の方はこのままご購入ください。
タコ以外のamiiboも所持しておりますが、20勝は必須となります。
価格は上記と同様です。

20勝代行 3500円
実際にプレイするため、勝敗数に変動します。最長4~5時間程度かかる場合がございます。

先着順で代行させていただいておりますので、お待ちいただく場合がございます。お急ぎの場合は、お問い合わせください。

各ギアの画像は商品画像に載せております。

購入後にNintendoアカウントの
❶ログインIDまたは、メールアドレス
❷パスワード
❸そのまま購入された方は、ご希望のamiibo名
をご提示ください。
複数回間違えると一時的にログインできなくなる可能性がありますので、ご確認後上、ご提示ください。

Nintendoアカウント+Nintendo Switch Onlineへの加入が必要です。
あらかじめ、チュートリアルを完了しておいてください。
最新バージョンでの代行となります。

取引の流れ:①こちらを購入または、希望の種類をコメントしてください
   (希望種類がある方は、こちらが専用出品致しますので、専用出品を購入)
      ②セーブデータのバックアップをしてください
      (取引ページにて詳しいやり方をお伝えします)
      ③Nintendoアカウントのログイン情報をご提示ください
      ④代行完了までお待ちください(完了後、お知らせします)
      ⑤セーブデータをダウンロードをしてください
      ➅確認できましたら、レビューの投稿
      ⑦取引完了

20勝代行をご不要の場合
上記の⑤を完了後にお客様の方で20勝されましたら、②を完了後にご連絡ください。
取引の流れ:①⇒②⇒③⇒④⇒⑤⇒②⇒④⇒⑤⇒⑥⇒⑦

ご質問等がございましたら、コメント欄にてよろしくお願い致します!

出品者アイス プロフィール必読2日前
20200
  • とても良い出品者

    お取引いただきありがとうございました。 今回も早いご対応いただき感謝いたしております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • とても良い出品者

    スムーズに取引させて頂きました! ありがとうございます😊

  • とても良い出品者

    丁寧かつ素早いご対応いただきまして、ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名スプラトゥーン3(スプラ3)
関連するキーワード

コメント

  • 莉奈

    マンタロー、ウツホ、フウカを購入したいです。

    22日前

  • アイス プロフィール必読

    ご閲覧いただきありがとうございます。専用出品致しました。私のマイページからお探しいただくとやすいかと思います。

    22日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

スプラトゥーン3(スプラ3)のあなたへおすすめのアカウントデータ