クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ゴールドダンジョンなどの周回代行

¥500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

ゴールドダンジョン
強化素材 赤 緑 青 ポーション
のうちどれかひとつを選んでいただき、そこを丸一日オート周回させておきます。
オート周回は放置しているだけでいいというメリットがあるが、周回中スマホを触れないというデメリットがあります。そこで周回の代行の出番です。
周回時、PCでログインするため周回完了後、引き継ぎコードをまた入力してアカウントを手元に戻すという手間が省けます。
周回が完了して自分の手元にアカウントが戻ってきてからのレビューで大丈夫です。

料金
半日周回 500円
丸一日周回 800円

大体丸一日周回で1億3000万ゴールドは溜まります。

・周回時に必要となるAPポーションはご自身で用意してもらう必要があります。大体100個くらいあれば丸一日周回できるはずです。足りない可能性もあるため、100個以上用意してください。
・周回パーティはご自身で用意しておいてください。
全体攻撃持ちを複数入れると効率が上がり、貰える素材の数も多くなります。キャラの育成もしっかりしておかないと火力の関係上、効率が落ちます。
・周回中ログインしないでください、オート周回が途切れます。ログインする場合は取引チャットで連絡をして返信がかえってきてからお願いします。

こちらの商品は購入しないでください。依頼時に専用を出品致します。

本人確認済みの為、詐欺の可能性などもありません。
高評価レビューの数も参考の程に。

出品者とねりこ2日前
6900
  • とても良い出品者

    遅い時間にも関わらずとても丁寧な対応で分からない事も細かく教えて頂きました。 また機会がありましたら是非とも利用したいと思います。 最後までありがとうございました。

  • とても良い出品者

    対応が早く丁寧でした。 お取引ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名グラクロ

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

グラクロのあなたへおすすめのアカウントデータ