クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

2億rin=3800円

¥3,800

取引が終了しました

商品詳細

☆在庫一点、こちらのページを直接ご購入ください☆

ロックベルクでのお取引お願いします。手数料3%はこちらが負担いたします。
アイテムを出品手数料込み「2億600万rin」でマーケットに出品してください。
出品数の少ない、リストに上がるアイテムで出品お願いします。
マーケットリストに上がらない(こちらが購入出来ない場合、再度出品のお願いをすることがございます。ご了承ください)
高価なアイテムでのお取引の場合はアイテムの価格も出品rinに乗せて頂いて大丈夫です。

不明点はコメントにてご相談ください。
午前10時~24時の間で、出来る限り迅速に対応します。

ご購入後、コメントにてプレイヤー名、出品するアイテム名をお伝えください。
よろしくお願いします。
※外部での誘導、取引致しません。ブロック・通報します。
また、取り置きや購入後の入金・連絡無し、レビュー無しの方とのお取り引き、未成年の方とはトラブル防止のため、お取り引きを控えさせて頂いております。

出品者らいおん5日以上前
7400
  • とても良い出品者

    ありがとうございます😊

  • とても良い出品者

    この度は迅速丁寧な対応有難うございました! 安心してお取引することが出来ました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    非常に迅速にご対応いただきました。ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ななれん(7人の賢者と錬金術師)
プレイヤーレベル1
星5アニマの数1
賢者石の数1
関連するキーワード

コメント

  • はじめまして!こちらの商品の購入を検討しているのですが、BAN率は結構厳しい感じでしょうか…?

    約2ヶ月前

  • らいおん

    コメントありがとうございます。返信遅れて申し訳ございません。 BAN率については、私自身の体感のお話になってしまうのですが… ・自身はBAN歴無し(3垢) ・お取り引き頂いた方の中では、BAN確認がある方もいらっしゃいますが、現在までプレイ、ランキング入りしている方もいます。 お取り引き後すぐ大量のrinの使用を控える、リンゴットに変えて貯めておく等でBAN率下がるとは思います。 (多額Rin'を動かすことで、他プレイヤーから疑い・通報された場合にBAN率が高いと思われます) 曖昧な回答になってしまい、すみません。不明点等、またコメントにてご気軽にご相談ください。改めて購入のご検討をして頂けたら幸いです。

    約2ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥3,800

取引が終了しました

ななれん(7人の賢者と錬金術師)のあなたへおすすめのアカウントデータ