クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【格安!】限定多数!真理の塔制覇経験有のレア垢

¥3,000

取引が終了しました

商品詳細

かなり楽しんだので気持ちよく引退するために出品しました、人気キャラや限定も多数います。塔は3回制覇経験あり。強者のみがもらえるホーム背景も2つ確保済です、特に背景報酬が実装された当初は49Fが果てしなく強くクリアを断念する者も相次いでいたため所有者も少ないです。勿論塔限定のヴァルキリーも2体います。
人気と性能を誇るコラボ限定のフロン、ヴァルキリーガチャでの雷人権であるロタ、可愛さに長けた学生シリーズやバレンタイン、クリスマス等は粗方所持しているため長く、そして防具や武器も戦える位にはある上リーダースキル用の餌も多数あるため初心者様にも扱い易いアカウントです。金貨垢は沢山金貨が得られますが回せる数に限度があります、レベルも上げなきゃだしコストも武器制作もマナ回収大変、その上塔もちょっと上がっただけで限界が早い…しかしこのアカウントはそれらに悩まされずとも「既に条件適正、更には武器も強化している」ストレス皆無に長けたアカウントです、恐らくここまでの垢もRMT内ではあまり無いと思われます。是非今1度ご検討よろしくお願いします。

出品者アトラス5日以上前
1700
  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m

  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました😊

  • とても良い出品者

    いえいえ! すみませんこちらも気づくの遅くなりましてすみません。 確認とれました。 取り引きありがとうございます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ゆるドラシル
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥3,000

取引が終了しました

ゆるドラシルのあなたへおすすめのアカウントデータ