クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ガチャチケ15枚↑有 魔法石170個 コラボキャラ所持

¥11,000

取引が終了しました

商品詳細

勉学に集中したい為、早めに売ってしまいたいです。
購入後、すぐにお渡し出来ます。

引き継ぎコードでのお渡しになります!!
iPhoneでプレイしておりましたので、Google
端末に引き継ぐ場合、石がなくなってしまう可能性がございます。予めご了承下さいませ。

また購入後、すぐにガチャが引けます。
リバイバルチケット等所持している
ので交換等もできます。

黒執事とのコラボに惹かれて始めました。その後の文ストコラボも参加しました。ですが、その後プレイする時間が減っていき最近では全くプレイしなくなったので出品致します。
スコアで点数を上げる為、王子は攻撃力やスキルが高い、もしくは強い方へ傾けております。

結構前にやめてしまっているのですが、かなりの頻度で復刻が来るので、楽しめるかと思います。

通算ログイン日→最低365日以上

イベントのガチャキャラはその時のスキンや石の数の関係でどちらかにしか傾けていないものもあります。予めご了承下さい。

コラボキャラ、数体います。
《黒執事》
☆6 シエル→太陽(月スタイル有)
☆6 ウィリアム→月(太陽スタイル有)
☆6 葬儀屋→月(太陽スタイル有)
☆5 スネーク→太陽(月スタイル有)

《文豪ストレイドッグス》
☆6 中原中也→月
☆6 江戸川乱歩→太陽、月
☆5 中島敦→月(太陽スタイル有)
☆5 国木田独歩→未覚醒×5体
☆4 芥川龍之介→月(太陽スタイル有)

《薄桜鬼》
☆6 土方歳三→未覚醒、太陽

メインストーリー第3部0章の途中まで
クリア済みですが、第1部のやり残し
(フェアベルクまでは攻略済み)や
バッチはあまり取っておりませんので
購入後も楽しめると思います。
イベントは、たまに参加していました。

ランク→163
☆6王子→56
☆5王子→138
妖精石→170個
誕生日設定済みです。
端末はiPhone。

星5王子が多いのは未覚醒の王子がいるためです。育成も十分楽しめると思います。

写真以外にも、☆4王子や教育係等もおります。
その他質問にもお答え致します。

出品者5日以上前
300
  • とても良い出品者

    大変丁寧な対応していただきました‎(߹ㅁ‎߹)

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    とてもいい方でした。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名夢100
プレイヤーランク163ランク
星5キャラクターの数138人
妖精石の数170個
関連するキーワード

コメント

  • 中町 絢香

    コメント失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 購入希望をしております 夢100を知らないので一つだけ 質問したいのですが 《太陽スタイル有り》というのは 月のデザインと太陽のデザイン どちらも持ってるよー!って 意味でしょうか?((>_< ;)) お忙しい中すみません……

    11ヶ月前

  • るあ様 初めまして、コメントありがとうございます ( ᴗˬᴗ)⁾⁾ 大方その認識でお間違えないです。 念の為、シエルでご説明させて頂きますね! シエルの表記が、太陽覚醒(月覚醒スタイル有)となっているかと思いますが、これの意味は現在太陽覚醒ですが、月覚醒スタイルを既に獲得済みで、いつでも月覚醒のスタイルに変更可能ですよ。という意味合いで書きました。 また、ご不明な点がありましたら、お気軽にお聞き下さい(*ˊᵕˋ*) 補足:月覚醒スタイルにしても能力は太陽覚醒のままなので、そこはご注意下さい! また、他キャラにはなりますが、課金ガチャの報酬として、スタイルを獲得できるキャラもいますよ!

    11ヶ月前

  • 中町 絢香

    なるほど‎(߹ㅁ‎߹)とてもご丁寧に ありがとうございます! うちの娘が黒執事のキャラクターを 探し回っていまして…出来れば 月と太陽どちらのスタイルも いつでも見れると嬉しいとの事で 一応今日中に購入させて頂きたい 予定なのですが…もう一つだけ質問 よろしいでしょうか? ( ; ; )!太陽から月に変更しても 太陽の時のストーリー的なのって 見返すことは出来るのでしょうか?

    11ヶ月前

  • そうだったのですね! いえいえ、伝わって良かったです(* ॑˘ ॑*) ストーリーについてですが、結論から申し上げますと、ストーリーの見返しは可能です! もう少し詳しく説明させていただきますと、ストーリーは、一度解放するとあとから何度でも見返す事が可能です。 例えば、シエルのスタイルを太陽覚醒スタイルから月覚醒スタイルに変えても、月覚醒ストーリー・太陽覚醒ストーリーどちらも読めます! ちなみに、一度でもストーリーを読んでしまえば、ストーリー解放できます。 逆に、ストーリーを一度でも読んでいないと、そもそも解放されないので、見返しが出来ませんので、その辺は注意が必要かと思います💦 他にもご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお聞き下さい(・∀・)

    11ヶ月前

  • 中町 絢香

    いえいえご丁寧にありがとう!(´▽`)

    11ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥11,000

取引が終了しました

夢100のあなたへおすすめのアカウントデータ