クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

強キャラ揃いの引退垢(iOS)

¥4,000

取引が終了しました

商品詳細

6月中に売れなければ出品を一度キャンセルします。値段交渉可
15,000円→4,000円

約3年程前からiOS版にてプレイしていましたがここ暫くプレイ出来ていなかったため、この機会にお譲りしようと思いました。6/17で通算ログイン800日目でした。課金額は通算で6万円程。妖精石は無償25個です。体力の実70個以上、オーブはプレボ含め400個近く有り。また、星5キャラクターの数は覚醒済星4、イベント報酬、星6の王子を含んでいます。

基本的に攻撃力メインで育成しておりスキルマ、レベルマの王子も多いです。イベントやシナリオクエストでは相性さえ把握していれば初心者の方でも容易にクリア出来るパーティ編成となっています。ルシアンは太陽月それぞれの覚醒でスキルマLv最大、更に未育成になりますが未覚醒にも一人います。
メンバー所持枠は600まで拡張、控えの間3つ解放。控えの間に教育係、覚醒妖精もいます。

ストーリーはトロイメアの途中まで進めています。ここ最近のイベントには参加していないのでその報酬王子、イベントストーリーは持っていません。また、誕生日生年月日を誤って設定してしまったため、月の課金額に制限があることをご了承下さい。

出品者葉月5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名夢100
プレイヤーランク196ランク
星5キャラクターの数272人
妖精石の数25個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥4,000

    取引が終了しました

    夢100のあなたへおすすめのアカウントデータ