クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

破格! 遊戯王引退します!

¥45,000

取引が終了しました

商品詳細

リリースされた時からほぼ毎日プレイしておりましたが、この度は多忙の為出品させて頂きました!
課金は11万円以上しております!

ログイン日数日数600日以上
カードUR600以上SR1000以上
キャラは5ds以外は全てコンプしております!キャラレベルはほぼ40以上です!

ドリームチケットも2枚あるので好きなカードと交換できます!

ゴールドは700万、今までのプレイ時間が長いことを証明しています!

キャラクターのスキルは固有スキルはほぼ取得済み

大切にしてくれる遊戯王好きな人に渡ってくれると幸いです。
これまで相当な時間とお金を費やし、今までのイベントは全てこなしてきたので、限定カードや複数枚入手出来るドロップカードはほぼ全て3枚揃っております。
プレミアム加工多数所持しております。変換で後いくつか増やすことできます!
ランク戦に関しては、ほぼ毎回デュエルキングになっております。

コレクター肌でカードをイベントで廃周回して何十枚もドロップさせていました。
イベント漏れもなく全て参加してました。
環境デッキは概ね作れるので、時間さえあれば、どなたでもデュエルキングまで到達出来ると思います。
パックに関しては、それなりに課金をしておりますので、強力且つ汎用なカードは2~3枚所持しております!

ニューロンコード
700個以上

UR宝玉
57個

SR宝玉
154個

R宝玉
4371個

無色鍵
99000個以上
白鍵
19000個以上
黒鍵
15000個以上
青鍵
19000個以上
赤鍵
19000個以上
黄鍵
19000個以上
緑鍵
19000個以上
受け渡し当日までは、可能な限りイベント等こなしておきますので、多少アイテムが増えると思います。
「お取り引きの流れ」
当方で用意したメールアドレスで引継ぎ設定を済ませておりますので入金完了後、KONAMI ID等の情報をお知らせ致します。
引継ぎが完了しましたら、KONAMI ID、メールアドレスを変更してお使いください。
※アカウントですので、受け渡し後はノークレームノーリターンでお願い致します。
※トラブル防止の為、新規の方は質問欄にて落札の意思をお伝え下さい。
※落札後48時間以内の連絡、連絡が取れた後72時間以内にお支払い出来る方のみ入札をお願い致します。
その他質問等あれば質問欄にて受け付けております。
それでは宜しくお願い致します。

出品者ナオミリアン5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名デュエルリンクス
ステージミッション57
URカードの数653枚
ジェムの数26個
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥45,000

取引が終了しました

デュエルリンクスのあなたへおすすめのアカウントデータ