クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

遊戯王デュエルリンクス 課金アカウント出品

¥10,000

取引が終了しました

商品詳細

リリース初日からつい先日までプレイしていましたが、2月から仕事が忙しくなる為時間が取れなくなり、出品することに致しました。
キャラは2020/01/29現在全て解放しており、スキルも全て揃っています。
過去3年間のイベントもしっかり行なっており、イベント産カードも網羅しております。
ドリチケUR3枚(1枚が2020/01/31まで)、SR1枚未使用でその他多くのUR、SRチケットが残っています。ゴールド、ジェムは上記の画像の通りで、ボックス内含め10450ジェムあります。アイテムも豊富に残っています。
ステージはDM60、DSOD17、GX30、5ds30
となってます。
デッキも豊富に組んでおり、デュエルキングも過去10回以上なっています。堕天使やエレメントデッキもそのままとなってます。
主なカードは上記に記載しています。その他気になることがありましたら質問していただければ回答します。
どうかよろしくお願い致します。

出品者三丁目のトム5日以上前
100
  • とても良い出品者

    まだ、使用していませんがいませんが、 早い対応ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名デュエルリンクス
ステージミッション60
URカードの数2300枚
ジェムの数10450個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥10,000

    取引が終了しました

    デュエルリンクスのあなたへおすすめのアカウントデータ