クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退20万課金済み【超お得】大量ジェム有り

¥19,000

取引が終了しました

商品詳細

初期から今までプレイし課金してきましたが廃課金から卒業したいので出品しました。

画像は使えそうなカードを適当に貼りました。

結構色々なデッキが組んであります。

最近ではサブテラーや真紅眼バスブレなど。

青眼、Mチェンジ、魔導、ドラグニティ、コアキ、

ギアギア、寄生虫、バスブレ、アンデットアイズ、

U.A、BF、暗黒界、サイバーダーク、ヴァンパイ

ア、アマゾネスなどもあります。

各キャラクターのレベルも高く必須スキル習得済
み。(オートデッキもいくつか組んであります)

未受け取りのチケット多数あります。受け取り期限に注意。

毎回ランクはデュエルキングまで行けています。

出品者ヴラディヴォイ5日以上前
100
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名デュエルリンクス
ステージミッション60
URカードの数300枚
ジェムの数1150個
関連するキーワード

コメント

  • 空白

    はじめまして! 周りで流行り始めたので購入を考えているのですが手数料込みで2万円に抑えたいと考えておりますのでお気持ち下げて頂くことは可能でしょうか。 大金を課金している中、大変恐縮ですがご検討の程よろしくお願い致します。

    5年弱前

  • ヴラディヴォイ

    コメントありがとうございます。 19000円でどうでしょうか?

    5年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥19,000

取引が終了しました

デュエルリンクスのあなたへおすすめのアカウントデータ