クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

期間限定値下げ、最強アカウント!ワイポイント概算1400万‼️

¥138,000

取引が終了しました

商品詳細

3月1日時点
限定キャラ ギラコマゲット済み‼️

イベントキャラSSSカチカチ侍、SSSぷにきゅうび、SSぷにぷに工場長、ゲット済み

ワイポイント概算ですが1400万ワイポイントあります!毎イベント100連しても2年は安泰です。
ぷにぷに界の人気YouTuber、とー◯さん、◯ソッパさん等たくさんいますが、おそらくですが負けないくらい強いです。

チート、不正行為一切しておりません。
購入者にはここまで稼げた理由も同時にお伝えします!

仕事の都合で1日中ぷにぷに 出来なくなったため、泣く泣く出品します。
これから大事に育てていける方のみ購入して下さい。
Zランク5体コンプ!!(スサノオ有)(ギラコマ有)
全キャラ技レベルマックス
SSSランクコンプ !!
全キャラ技レベルマックス
SSもほぼコンプしております。
9割技レベルはマックス

✨Yポイント1400万以上(概算)✨
✨Yマネー5000万以上(概算) ✨
✨秘伝書ガシャ完成済 ✨
✨全時計作成済 ✨
✨現在のイベントの妖怪もすべて取得済✨
✨スキルの秘伝書88枚、必殺Gの秘伝書95枚、メローラのパンツ15枚、リモコン下駄43枚、アップルパイ99個✨
その他アイテム確認したいのあれば言ってくれれば載せます!

完全な非共有アカウントになります。
もちろん取引終了後直ぐに私の方はアンインストールさせて頂きます。

交換および数日の取り置きは対応できません。72時間以内に入金可能な方のみ落札ください。
またぷにぷには詐欺も多い為、入金完了しましたらレビューを書かれる前に必ず自宅電話、住所をお伝え致しますのでそちらにご連絡ください、同時にIDとパスワードをお伝え致しますので出品内容と相違がないかを確認して頂き、レビューする様にして下さい。
出来る限り安心してお取引出来る様に努める次第ですので不明な点があれば質問頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

出品者stkg5日以上前
2514
  • とても良い出品者

    終始丁寧に対応してくださり、全く不安がなく安心して取引ができました。 迅速な対応に感謝します。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。

  • とても良い出品者

    また利用しますね^_^

  • とても良い出品者

    ありがとうございました❗ またお願いします🎵

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名妖怪ウォッチ ぷにぷに
SSSキャラクターの数30体
Yマネーの数99999枚
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥138,000

    取引が終了しました

    妖怪ウォッチ ぷにぷにのあなたへおすすめのアカウントデータ