クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ゲート代行 🌈金竜の間Lv.12まで⭐️ Yポ1万付き

¥1,500

取引が終了しました

商品詳細

この商品は購入しないでください。
専用出品致しますので、コメントください。,
【価格】
・金竜の間 ~Lv.12 1500円
 (ステージ45まで未解放 + 800円)
・その他ミッションクリア 値段相談
※イベントキャラを所持していれば、凸ミッションなどは無料で行いますので、取引の際にお申し付け下さい。
【作業時間】
取引時にお伝えいたします
【注意事項】
※ステージ45まで進めている。
※アカウント作成から3ヶ月以上経過していないアカウントではできません。
未経過のアカウントで代行依頼した場合、アカウントが停止される可能性があります。責任は負いませんのでご注意ください。
※代行中はログインしないでください 。
※パーティーを変更させて頂く場合がございます。
※ご自身のレベルファイブアカウントの3スロットあるセーブデータの内1つでもログインされたらエラーが発生し周回が止まります。勝手にログインして止まった時間も時間内に含みます。すぐに復帰できない時もあるので絶対にやめて下さい
※アカウントが戻る時間もわかりますので安心してお待ちください

出品者alanymas 25日以上前
8810
  • とても良い出品者

    今回、迅速丁寧なご対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    いつも丁寧な対応で有難いです。 今回もお世話になりました!

  • とても良い出品者

    迅速、丁寧な対応で安心してお取引出来る出品者様です!またの機会がありましたら是非よろしくお願いします!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名妖怪ウォッチ ぷにぷに

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,500

    取引が終了しました

    妖怪ウォッチ ぷにぷにのあなたへおすすめのアカウントデータ