クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

妖怪ウォッチぷにぷに 専用出品

¥70,600

取引が終了しました

商品詳細

ZZランク11体(ニャンボ限定の3体以外)、Zランク46体(ニャンボ限定の4体、日本代表のさか、Y覚醒リトルコマンダー以外)を所持しております。

経験値レベルはDSギャラクシー以外のZランク以上の妖怪ぷに全てMAXになっております。

技レベルはZランク以上の妖怪ぷに全てMAXになっております。

今回のおはじきイベントの妖怪ぷにはガチャキャラの5体は入手済みです。(画像5でご確認ください。)

Yポイントは162万ypありますのでイベントの周回を沢山することなくYポイントガチャやYポイント交換で特攻妖怪ぷにやレアアイテムを入手することができます。(Yポイントはガチャ換算で約3600連分になります。)

Yマネーガチャはカンストしていますので秘伝書ガチャになっております。

アイテムはひっさつGの秘伝書44冊、スキルの秘伝書31冊、極楽けいけんちだま4個、バイモラエールY7個、スペシャルコインZ1枚など多数所持しております。

現在もプレイはしていますので変動している場合があります。

入金確認後メッセージにてlevel5 IDをお伝えするので、アカウント内容確認いただいたらlevel5 IDの変更をお願いいたします。

出品者クロニクル5日以上前
5610
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    確認しました ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名妖怪ウォッチ ぷにぷに
SSSキャラクターの数134体
Yマネーの数8000000枚
Zキャラクターの数46体
Yポイントの数1620000
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥70,600

    取引が終了しました

    妖怪ウォッチ ぷにぷにのあなたへおすすめのアカウントデータ