クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ほぼ最強アカウント SSS18体コンプ

¥300,000

取引が終了しました

商品詳細

アカウントを持っているとついつい課金してしまうので、出品します。このレベルのアカウントが売りに出されることは少ないと思います。2年ほどプレーし、40万円ぐらい課金し、おそらく1700時間ぐらいプレーしました。SSSは18体います。SSは100体ぐらいです。Yマネーは130万と少なくなってしまいましたが、ダンドリー、ドグシャッコー、デアファルコンいるので、貯めやすいです。Yポイントは今回の闇ガシャにはまってしまい9000ほどです。売れるまでプレーするので、どの値も増減します。ノーマルガシャはカンスト済みです。スコアタで使用しそうな妖怪は、技マしている妖怪も多く、スコアタで上位に入るのが容易です。宜しくお願いします。

出品者やっつん5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名妖怪ウォッチ ぷにぷに
SSSキャラクターの数18体
Yマネーの数1700000枚
関連するキーワード

コメント

  • ばぁむ

    質問失礼します。値下げ可能でょうか?

    6年弱前

  • イデアルまじでほしい

    コメント失礼します。 購入よろしいでしょうか? 様お手数ですがGilgamesh.m.o宛に引き継ぎコードパスワードお願いします。確認できましたらお振込みさせていただきます。よろしくお願いします。

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥300,000

取引が終了しました

妖怪ウォッチ ぷにぷにのあなたへおすすめのアカウントデータ