クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

UR190枚↑ 夢色キャスト重課金強アカウント 初期称号有り

¥6,000

取引が終了しました

商品詳細

夢色キャストのアカウントです。課金額200万↑
配信当初からかなり真剣に大切に沢山の課金をして遊んできましたが、環境が変わるためプレイ継続が難しいので大事に引き継いで楽しく遊んでくださる方へお譲りしたくお安く出品いたしました。
初期称号有り。イベドラマも第一弾から全て揃っているのでかなり貴重なアカウントだと思います。
イベントも一時期常に上位を走っていましたし、スコアランキングも上位を狙えます。
スター覚醒完凸のみで各属性編成可能です。
朝日奈響也推しだったので響也のカードが多いですが、夢色カンパニーみんなが好きなためキャラクターは満遍なく揃っています。
ランク170以上。UR190枚以上。
画像外にもUR有ります。
プレボにもURとSR多数。
SRの数も知りたい方がいらっしゃったら数えます。夢石はイベントを走ればまだ増えます。ご質問はお気軽に。
もう早く消したいので本気の限界価格になります。

出品者退会済みユーザー5日以上前
10702
  • とても良い出品者

    迅速なご対応有難う御座いました! とても良い取引が出来ました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    事前に調べていなくて色々と教えてもらい申し訳なかったです。迅速な対応ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名夢色キャスト
プレイヤーランク177
URキャラクターの数200枚
夢石の数2個

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥6,000

    取引が終了しました