引退垢。プレ車多め。|WoTB(ワールドオブタンクスブリッツ)

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退垢。プレ車多め。

¥23,000

取引が終了しました

商品詳細

2014年頃に始めたアカウントで、PCでやる事が多く成ってきたので売る事にしました。
やり込んだ訳では無く、好きな戦車(大体ソ連)が出たら購入する程度でした。

戦闘数は8000↑で勝率は50%↑です。戦闘名声はプレイしてなかった時期が長かったので星三つに戻ってますが、それなりに活躍はしてたので過去の評価は高かったです。
Mバッジは34個で、課金戦車はKV5やT44-100、それとIS-6など基本的にはソ連戦車が多めですがクロムウェルや2014か2015年の頃に限定発売されたFCM50tなども居ます。

ブースターに関しては使った事がないので、戦闘経験値(最大)は150↑フリーと乗組員経験値は300↑あります。クレジットブースターも100↑で、クレジットは4M、ゴールドは300↑あるので中国ツリーや使いたい戦車があれば購入できると思います。

出品者グリベル5日以上前
201
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名WoTB(ワールドオブタンクスブリッツ)
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥23,000

取引が終了しました

WoTB(ワールドオブタンクスブリッツ)のあなたへおすすめのアカウントデータ