クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

(目346系・口23系好きな人向け)エルネア王国データアカウント

¥2,800

取引が終了しました

商品詳細

~概要~
2017年5月頃から、3年間プレイしています。
現在、ゲーム内の暦は465年です(2020年3月17日現在)。
1万6千円以上課金しました。
現在、112ジェム余っています。
昨年12月頃に購入したものなので、今年の5月までに使いきれば大丈夫です。
その他、使いきってない有償アイテムも多数残っています。

~現在のPC~
今のPCは18代目(但し、元旅人なので肩書き上は初代)ですが、子供を作らない前提でプレイしています。

~国内のNPCの特徴~
個人的に目系統・口系統の好き嫌いが激しかったので、
目346系、口23系を持つNPC が多く、
目125系、口1456(中でも特に15)系を持つNPCが少ないです。

~コレクション~
過去には山岳兵・魔獣兵・近衛兵の全てにおいて龍騎士の称号を獲得しただけでなく、
バグウェルの森も探索しており、そこでレア度最高級の武器を全てと、Lスキルを各7種類以上集めました。
衣装やアクセサリーは合計300種類近くあり、イベントダンジョンなどで手にいれたものも多数あります。

~その他メリット~
キャラクタースロットに近衛兵で龍騎士だった5代目PCも保存してあるので、PCのステータスが弱いときでもイベントダンジョンで上位ランクに入ることも可能です。

その他、質問したいことがあればコメントしてください
よろしくお願いしますm(__)m

出品者2gSupPwzrANgJh65日以上前
200
  • とても良い出品者

    引き継ぎ出来ました

  • とても良い出品者

    丁寧なお取引に感謝です、有難う御座いました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ワールドネバーランド エルネア王国
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥2,800

    取引が終了しました