クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【⠀サーバー移転再開】VIP13 どなたか助けてください……S100番台即移転可能です

¥300,000

取引が終了しました

商品詳細

以前、出品しておりましたが、手術と治療のため、そして、様々なご質問等にお答えできなかったため、出品を停止しておりました。
更に、サーバー移転ができない期間もありましたが、移転再開の連絡が入りましたので、再度出品します。
これまでに3回手術を行いましたが、10月をめどに4回目の手術を行います。治療費がかさみ、少しでも捻出したいと考えてますので、どなたか助けていただけると、大変助かります…。

総額の4分の1以下のお値段ですから、初心者の方もこれから強くしていくには充分だと思いますm(_ _)m
ビビッドアーミーが始まってから約4年間ずっと続け、100万以上課金してきましたが、体調が改善せず、これ以上続けることが難しいことと経済的に以前にも増して苦しくなってきて、家族の生活費とと自分の病気の治療に充てるために辞めることにしました。

100番代後半でソルジャーとして育ててきました。

天賦は、陸海空一軍として出撃している3英雄はすべてMAX(12本)です。
※それ以外の英雄は育成中

ダイヤは8000ほど、アイテムを使えば2万近くになります。

陸海空の部品は全てLv10、装備は、一部橙になっています。

開いていない基地スキンの宝箱が1つあります。
親衛隊長の基地スキンもあります(1日:1 3日:2 30日:1)

サーバ移転もすぐにできるようにしました。
100万以上課金してきて、そこそこの戦力になってますので十分に楽しめると思います。買い手がつくまでは、採集中心に行って、相性やスキルのレベルだけを上げておきます。

常識の範囲内でお値引にも対応します。、

どうかよろしくお願いいたします🙇‍♂️

【情報】

基地スキン
プラント・カカオ工房・砕氷巨大戦艦・ゴージャスベアー・時空の時計台
マウンテンイエティ・魔導の邸宅・機動要塞「黒鉄」・野外ステージ
水上戦闘機・荘厳霊山・SS級キャンプ地・雪の城・宇宙ステーション
アルカディア・金の寺・虚像都市・聖夜の城・VN-1先行者・不夜城
オアシス・幽霊キャッスル・竜の城・永遠の愛・氷麒麟・青の架け橋
スーパーガレージ

兵種相性
陸・空はLv100 海はLv98(育成中)

エレメントタワー
エレメント研究所Lv185 基礎爆破・基礎レーザー・基礎プラズマLv135

ほかにご質問などがございましたら、お気軽にどうぞ。

出品者だいすけ5日以上前
500
  • とても良い出品者

    とてもスムーズに対応して下さって助かりました。 ありがとうございました、

  • とても良い出品者

    スムーズな対応ありがとうございました😊

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ビビッドアーミー(ビビアミ)
ダイヤの数9500個
伝説英雄の数73体
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥300,000

    取引が終了しました

    ビビッドアーミー(ビビアミ)のあなたへおすすめのアカウントデータ