クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

江端トウヤと桃山ダンジのスキンあります!

¥9,800

取引が終了しました

商品詳細

熱が冷めたので出品させていただきます。
少なくとも10000円以上は課金したアカウントです。
期間限定販売だったoverdressのトウヤ(ロイパラ、シャドパラ、ゴルパラ、エンフェ、ジェネシス、オラクル用)とダンジ(ベイル、ダクイレ、スパブラ、ギアクロ用)のファイトスキンあります。(この2人のスキンのために確か15000円くらいは課金しました。)

限定ファイトスキンがあってこのお値段はお買い得だと思います!

所持しているRRRのカード(SPカード含む)は画像を参照。

手数料込みのお値段のため、お値下げは不可です。
何か質問がございましたら、コメントにてよろしくお願いします。

※表記しているグレードは1号店のものです。2号店のグレード(Gグレード)は41です。

出品者Princess5日以上前
200
  • とても良い出品者

    この度は迅速かつ丁寧なお取引をしていただきありがとうございました。 最後までスムーズで気持ちの良いお取引ができ嬉しく思います。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します!

  • とても良い出品者

    この度はお取引、誠に有難うございました。迅速な対応やメッセージの返信が早く、スムーズ且つ丁寧なお取引をすることが出来て気持ちが良かったです。また機会がありましたらお取引、宜しくお願い致します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ヴァンガードZERO(vgzero)
ファイターズグレード90グレード
ジェムの数4330個
RRRカードの数123枚
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥9,800

    取引が終了しました