クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

即作業可能!アイアン~アセンダント3 代行

¥777,777

取引が終了しました

商品詳細

[料金(1tier)]
~プラチナ1 1000円
プラチナ1~ダイヤモンド1 1500円
ダイヤモンド1~アセンダント1 2000円
アセンダント1~アセンダント3 2500円

[オプション]
キャラ指定 デュエリスト: 値段+10% デュエリスト以外: 値段+20%
同行 +100%

これ以上の場合や、その他オプション等希望がある場合はご相談ください。
次のTierまでのポイントが少ない場合はその分値引きいたします。

[購入方法]
①現在のランクとポイント、希望のランクをコメントに記載お願いします。
②確認次第、「○○様専用」という名前で専用を出品するので購入をお願いします。
③入金を確認後、アカウント情報を頂き、代行作業を行います。完了後、連絡いたしますので、確認していただき終了です。

[注意点]
設定等は変更するので、元の設定のスクショを撮っておく等ご自身で管理をお願いします。
二段階認証は外していただくようお願いいたします。
基本的に代行期間中はログインをお控えください。ショップ確認等でログインをしたい場合はあらかじめログインしたい時間を伝えてください。
取引中にIDやパスワードを変更しないでください。

※以上の注意点を破る場合や、代行するにおいて邪魔、遅延となる行為を行われた場合は希望より下のランクで代行を終了する場合がございます

出品者awful5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名VALORANT(ヴァロラント)

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥777,777

    取引が終了しました

    VALORANT(ヴァロラント)のあなたへおすすめのアカウントデータ