クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

(新ACT認定戦予約受付中)即対応即作業可能、代行、同行 1試合〜可能

¥502

取引が終了しました

商品詳細

価格競争が激しくなってきているため代行、同行の値段を下げて対応を行います。
作業日数は以前同様の速さになります。
ズビググループ所属。
総合実績680件全て高評価です。
現在のランクと希望ランクをコメントしてください。その他に有料でオプションを付けたい人がいれば追加で記入してください。 
有料オプションはキャラ選択、プレイ時間選択、即日プランです。 
その他認定戦やピラミッド埋めなど可能です。 
即日終了プランもあります 
こちらのプランは基本的にアカウントを受け取った順番で作業に取り掛かります。待ち人数が増えてしまうと少し時間がかかる場合があります。その場合に即日終了プランを選択していただくとそのお客様から優先的に代行を開始します。 
チートなどの不正ツールの使用は一切していません。 
希望金額など御座いましたら明記してください 
☆アカウントを渡した後はランクマッチのプレイは禁止です(ログイン希望の場合は時間指定を付けてください)
☆入金をしていただき、IDとPWの記載が完了し、2段階認証の解除もお願いします。ログイン出来ることが確認できたお客様から順に作業を行なっていきます。上記の工程がなくなると順番が前後してしまう場合がありますのでご了承ください(理由としてはキャンセルされる可能性が高いからです) 
☆ポイント指定をされる場合は希望ポイントがAと仮定し−10<A <+10は可能とさせていただいています。 
☆他の作業も並行して行っているためランクの状況によっても値段は変動することがありますのでご了承ください。
☆お互い気持ちの良い取引を行うため「どこまで進みました」などの催促を促すような行為はお控えください。取引を行う際終了時間をこちらで提示していますのでその時間まではお待ちください。
☆代行開始してからのログインが多発しています。ログインをされてしまった場合は試合中の妨げになるため希望していただいたランクから1試合分20ポイントを引かせて頂きますのでご了承ください。(P3まででしたらP2の80RPまでになります)
☆代行終了しましたら2段階認証の設定、その後PWの変更を必ずお願いします。
よろしくお願いします。

出品者ズビグニェフ39時間前
552126
  • とても良い出品者

    良いお取引でした。

  • とても良い出品者

    良いお取引でした。

  • とても良い出品者

    とても迅速な対応でした、ありがとうございます!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名VALORANT(ヴァロラント)
プレイヤーランクレディアント
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥502

取引が終了しました

VALORANT(ヴァロラント)のあなたへおすすめのアカウントデータ