クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

♦️代行予約・即日納品 保証付

¥985

取引が終了しました

商品詳細

⚠️チート、ツール等は使用していません。BANは一回もございませんが、仮にあった場合はIDを確認の上【依頼開始から4日以内】であれば全額保証致します。

即対応、即作業可能です。(最短当日終了可能)
また予約(入金、IDとPWの記載、2段階認証の解除完了)された方から対応になりますのでご了承ください。
オプション(キャラ指定、時間指定、即日プラン、優先プランなど他にも希望の物がありましたら相談していただければ対応できます)
認定戦500円キャラ指定、時間指定無料で行なっています。

・予約された方からの対応になりますのでご了承ください

質問等がある場合は気軽にコメント下さい!

   〜〜必ずお読み下さい〜〜
🚨作業期間中は支障が出るためログイン等はご控え下さい。
❗️作業に支障が出る行為を行った場合は、順番を後ろの方にさせて頂くか、又依頼のキャンセルなどの可能性もあるためご了承下さい。
※ご依頼の方は専用を建てますのでこの商品は購入しないで下さい。

出品者ズビグニェフ専用サイト5時間前
27846
  • とても良い出品者

    対応が早く丁寧でとても良かった

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名VALORANT(ヴァロラント)

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥985

取引が終了しました

VALORANT(ヴァロラント)のあなたへおすすめのアカウントデータ