クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

もい様 

¥3,000

取引が終了しました

商品詳細

Valorantのtrigger botになります。
当商品はクロスに敵が入った瞬間に撃つ機能のみの為、
ヘッドラインやAimは自分でしなければなりません。

完全自作の商品で、ep2から使用してイモータル到達してますが、今までBanなしです。(メモリをいじらない為検知されないです。)
友人に配布し、10人ほどに使ってもらっていますがBan報告なしとなります。

チートではない為放送も可能です。

なるべくシンプルな機能にして検知されないことを優先し、
下記機能のみとなっています。
--------------------------------------------
① 反応速度設定(0.1~0.3ms , 遅延なし)
② 設定したキーを押してる間のみtrigger bot発動(サイドボタンや変換キーは対応していません。)
--------------------------------------------

また、起動は簡単で、特に難しい作業は必要ないです。
(念のため使い方を記載したテキストファイルもお渡しします。)

購入時にサポート用のメールアドレスも記載します為、
購入後バグが発生したり、対策がされた際はご連絡受け付けます。
(今まで対策されたことはないですが、万が一されたら更新します。いかなる理由でも返金は不可となります。)

値段は3000円となります。
不明点等ございましたらコメントにてお願いいたします。

出品者コルネル5日以上前
3700
  • とても良い出品者

    丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    とても良かったです

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名VALORANT(ヴァロラント)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥3,000

    取引が終了しました

    VALORANT(ヴァロラント)のあなたへおすすめのアカウントデータ