クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

実績多数あり! ☆格安&最速(即日~1日)☆ VALORANTランク代行

¥500

取引が終了しました

商品詳細

VALORANTのランク上げを"最速"かつ"格安"で代行いたします!

現在soloでイモータル3です。
効率重視のため、immo1までの代行を承ります。
代行は、作業開始から、即日~1日以内には完了いたします。
速さには自信がありますので、お急ぎの方はぜひぜひご利用ください!!

(ご依頼がたまっている場合は少しお時間いただくかもしれません。)

また、お客様への対応は基本12時間以内に行います。

-----------------価格一覧--------------------
下記のお値段は1ランクごとになっております。

iron1~silver3   500円
silver3~gold3   1000円
gold3~plat3   1500円
plat3~dia1   2000円
dia1~dia2   2500円
dia2~dia3   3000円
dia3~immo1  4000円

認定戦  1戦あたり600円

優先代行   +30%
エージェント指定(代行バレ防止)  +20%

勝利数代行についてはコメントください。
-----------------------------------------------------

ご希望の方は
  ①現在のランク
  ②ご希望のランク
  ③優先代行
  ④エージェント指定
の4点を商品ページのコメント欄に記入してください。

[[お取引の流れ]]
まず、コメント欄に上記の4点を記入していただきます。
その後専用ページを作成いたしますので、そちらをご購入ください。
入金の確認が取れ次第、IDとPWを取引チャットに記入していただき作業を開始します。
代行終了後、取引チャットにてお知らせいたしますので、
評価のほうをよろしくお願いいたします。

*****重要*****
代行作業中はお客様側でのランクマッチのプレイはお控えください。
また、クロスヘアやキー設定など、環境設定を変更する場合がございますので
ご自身でスクリーンショットをとるなどして保存をお願いいたします。
やり方がわからない場合はこちらで対応することも可能です。

---------過去の代行実績------------
plat1→plat3  即日納品
plat3→dia1  即日納品
bronze3→gold2 即日納品
認定戦5回  即日納品
gold3→dia1  1日後納品

出品者ubeer2日前
702
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!!

  • とても良い出品者

    すごく丁寧かつ迅速にやっていただきました。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧な対応の出品者様でした。ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名VALORANT(ヴァロラント)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました

    VALORANT(ヴァロラント)のあなたへおすすめのアカウントデータ