クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退アカウント

¥33,000

取引が終了しました

商品詳細

プレイ時間が確保できなくなってきたため出品します。
キャラは星5になっていないものも含めると総数は175です。
全てあげるのが難しいため画像を参照してください。
キャラについてや武器について気になることがあればお聞きください。
シナリオは27章の途中まで進行しています。
購入者が出るまではデイリーやイベントは続けるので数字に変化があるとおもわれます。
ダイヤは基本使わないようにしますが、記載した数より減った場合は直ぐに内容を更新します。
11/19時点で30021個です。
交渉中にこちらの希望額を超える金額での購入希望があった場合はそちらの方を優先させていただきます。
また引き継ぎに使うIDをご用意いただけると助かります。

以上で気になることわからないことがあればお気軽にご質問ください。

出品者sorarikukai725日以上前
500
  • とても良い出品者

    迅速に対応して頂きました!本当にありがとうございました😆

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございます! またよろしくお願いします♪

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました🌟

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ヴァルコネ(ヴァルキリーコネクト)
プレイヤーレベル75レベル
星5キャラクターの数140体
ダイヤの数30021個
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥33,000

取引が終了しました

ヴァルコネ(ヴァルキリーコネクト)のあなたへおすすめのアカウントデータ