クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退垢 シャニライ UR51種 イベント完凸あり

¥11,000

取引が終了しました

商品詳細

リリース初日からプレイしておりましたがジャンル卒業のためお譲りします。
サイドストーリー、イベントストーリー、未クリアの楽曲も複数あるので、石も貯めやすいかと思います。

・10万円程課金履歴あり
・プリズム294個
・ボーナスチケット4枚
・SR以上確定チケット3枚
・イベント完凸嶺二1枚
・SR完凸複数
・背景36種類所持
・誕生日設定済み
・プレイ端末:iOS

☆ライブ設定、ゲーム設定、ユニット編成、プレイヤー情報は全てリセットした状態でのお渡しになります。また、御要望がございましたらフレンドを全て解除することも可能です。

☆データ引き継ぎはご入金確認後、KLabIDを利用して行います。
恐れ入りますが、トラブル防止のため、引き継ぎ後は新たなKLabIDアカウントを作成していただき再度連携設定を行うようお願い致します。
※引き継ぎ完了後、当方のKLabIDアカウントは消去致します。

☆取引成立後のトラブルなどに責任は負いかねません。返金にも対応致しかねますのでご了承ください。

本当に大好きなジャンルでしたので楽しんで遊んで頂ける方だと嬉しいです。

ご不明点やご質問などがございましたら、最大限尽力致しますのでお気軽にお声かけください。

出品者ウーカシュ5日以上前
100
  • とても良い出品者

    迅速で丁寧に対応して頂き安心して取り引き出来ました。 大切に使わせて頂きます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名うたプリ(シャニライ)
プレイヤーレベル158レベル
URカードの数51枚
プリズムの数294個
関連するキーワード

コメント

  • 芙由

    初めまして、質問失礼いたします。 突然で申し訳ございませんが、こちら1万円で譲っていただくことは難しいでしょうか?

    約5年前

  • ウーカシュ

    yume様 コメントありがとうございます。お値下げの要望ということで承知致しました。 検討の結果、11000円までのお値下げをご提案させて頂きたいのですが、いかがでしょうか? 御要望の価格ではありませんが、ご検討いただけますと幸いです。

    約5年前

  • 芙由

    お返事ありがとうございます。突然の要望も聞き入れて下さりありがとうございました。無理を言って申し訳ございませんが、11000円で取引よろしくお願いいたします。

    約5年前

  • ウーカシュ

    yume様 ご承諾ありがとうございます。では、11000円でのお取引ということで是非ともよろしくお願い致します。価格変更後、購入手続きへお進み下さい。

    約5年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥11,000

取引が終了しました

うたプリ(シャニライ)のあなたへおすすめのアカウントデータ