クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

進撃のSakura、トップランカー廃課金データ

¥70,000

取引が終了しました

商品詳細

アリーナのトップランカーならおそらく名前を知ってるかと思います。使った課金額は120万くらいです。アリーナランキングは1位2回、2位2回、3位3回、基本的にTOP10圏内入ってました。専用ツイッターのアカウントもまだ生きてますので本人だと信じられない方は直接DMで連絡ください。
またツイッターの画像にも優勝時のデータなど掲載してます。
星5キャラの完凸と星5装備のレベルMAXは数え切れないくらいいますので画像参照ください。また星5キャラは完凸以外にも予備で平均3体くらい集まっているので今後強化育成対象になったら育成することで優勝狙えると思います。
ちなみに引退の理由は仕事と家庭と両立できなくなったためです。
よろしくお願いいたします。

出品者進撃のSakura5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名UNITIA 神託の使徒×終焉の女神
星5キャラクターの数132
宝星石の数300
プレイヤーランク242
関連するキーワード

コメント

  • Rui

    コメント失礼します お聞きしたいことがあるのですが よろしいでしょうか?

    5年弱前

  • 退会済みユーザー

    購入を考えています。 ちなみに、ゲーム名は、ユニティアXですか?

    4年以上前

  • 退会済みユーザー

    購入させて下さい。

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥70,000

取引が終了しました