クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ユニゾンエアー

¥14,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

商品名の通り、ユニゾンエアーのアカウントです。
画像が10枚しか投稿出来ないので、画像で確認の取れない件は質問して頂ければお答えします。
私の希望価格での出品になりますが、値下げ交渉は受け付けます。希望額をコメントしてください。購入希望者が複数いらっしゃる場合はより高い金額を提示して頂いた方にお譲りします。初期設定の価格の場合は即決させて頂きます。

出品者joaofelix5日以上前
710
  • とても良い出品者

    引き継ぎできました◎ こちらこそ迅速かつ丁寧なご対応有難うございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ユニゾンエアー(UNI'S ON AIR)
プロデューサーランク323ランク
ユニゾンジェム12804個
SSRシーンカードの数171枚
SSR+シーンカードの数2枚
関連するキーワード

コメント

  • clear day

    買いたいのですが、証明書としてビデオを録画して送ってもらえますか?人の写真を盗む人が多すぎて、私のdiscord:さくら#2097を追加 してくださいこれはDiscordでの取引ではないのでご安心を、最後にゲームプラットフォームで取引

    7ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥14,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ユニゾンエアー(UNI'S ON AIR)のあなたへおすすめのアカウントデータ